電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベトナムで流されているというビナハウス(vinahouse)というジャンルのダンスミュージックのCD、もしくはデータが販売されているサイト等を’知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。youtubeではmixがいろいろあるのですが、曲を買う方法が見つかりません、、。soundcloudなどで幾つかダウンロードできるみたいなのですが、公式に買えるような場所があれば嬉しいです、、。ベトナム語なので調べにくいという難点もあるのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

詳しくないので想像ですが・・・

ビナハウスというのはDJのアレンジ法というか、ビートなどにある特徴を持つリミックスのことなんじゃないでしょうか。原曲は別にあって許諾などなしにリミックスしているので販売もされていないのではないかと。原曲から作っている場合でも、作者が有料にするつもりがなければ無料ですし・・・。

YouTubeにあったものを聞いた印象です。
    • 0