プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のあだ名が欲しいです。
なので皆さん自身のあだ名を参考に考えたいと思います。
皆さん ご自身のあだ名を教えてください。

A 回答 (6件)

タラちゃん、たらこ唇なので。


たまにビーバー、前歯がでかいので。
一反もめん(妖怪)、痩せててうすっぺらだったので。
    • good
    • 0

あだ名はついたことがないです。

名前で呼ばれてました。質問者さんのあだ名は「タンちゃん」でどうでしょう?「短気」の「タン」です。
    • good
    • 0

小学生の話ですが、名前から「エイリアン」でした!笑


ステキなあだ名がみつかるといいですね~♪
    • good
    • 0

釣り人とスイマーやってて、自転車旅行が趣味だったことから「銀鱗」(自転車の銀輪に掛けている)。

(←某サークルではこれが一般的)

同人誌に投稿していた時のペンネームで呼ばれることもある。(←古い友人はこれで呼ぶ)
某キャラクターの本名と自分の名前(本名)が同じことから、そのキャラの二つ名で呼ばれることもある。(←でも、これが一番多いかな)
    • good
    • 0

「社長」です。

太っているので。
    • good
    • 0

ノムリン


あだ名ですよ。苗字をもじって・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!