アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、A店舗でバイトしています。A店舗は学校から近いのでいいなと思いそこを希望しましたが学校がない日や夏休みなどは家から通勤することになり今自分が持っている定期券が使えないので電車賃がかかります。金銭的にもどうしても厳しいので定期券が使える範囲のB店舗に移動したいので明日、店長に相談するのですが分かってもらえるでしょうか?

A 回答 (1件)

でも B店舗で人手が足りていたら 断れらるし、A店舗では別な人を探さなければならないから そう簡単にハイとは言ってくれないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました ごめんなさい

ですよね!人が足りてるか次第ですね
バイト先のかたに聞いてみます!

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/06/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています