アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて出来た彼氏について質問させてください。

彼は30前半、バツイチの子供が2人です。
私と彼は同じ趣味を関して知り合い
彼からの告白で付き合いました。

私は20になりましたが未だに処女で
男性と本格的にお付き合いするのも
今回が初めてでした。


付き合って1ヶ月経たないうちに
彼にフェラをしてほしいテコキ?をしてほしい
と促され何度か教えて貰いながら行いました。
(わたしが嫌がれば強制は決してしません)

彼曰く今まで付き合った女の中で1番フェラが上手い!
らしく..私はなんだか複雑な気持ちです。

そして、いつも挿入には至りません。

それは私が処女だから、
彼が挿入よりフェラが好きだから、
そこまで挿入したいと思わない、

色々と理由は言われてきましたが
私ならば好きな人とは早く繋がりたいです..。
彼にその気持ちは無いのか、と不安になります

LINEでも「フェラしてほしい!」「次もしてね♡」
などと時々でも言われると複雑な気持ちです。

フェラが上手い女、とは
男性からするとどんなモノなのでしょう?

女としてSEX面での評価が上がるのか。
それとも
女として全体的に評価が上がるのか。

それが分かりません。教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。


多面的な回答がありますが、ここでは別の意見としてお答えさせてください。

「フェラが上手い女、とは男性からするとどんなモノなのでしょう?」
それは、よいことです。
それは、ベットの上で、フェラが上手な女性と下手な女性を使い分けることができる事を意味します。
現在の彼氏は、フェラが好きなわけですから、総合的に評価が上がります。

仮に将来の彼氏がフェラが下手なのを好んでいるのなら、上手にしなければよいだけです。
フェラ下手は上手な真似はできませんが、真にフェラが上手なら下手な真似は簡単なはずです。
よって、選択肢がある方が優位です。

現に貴女は身に着けているわけですから、良い方向へ考え、行動した方が得策です。
身に着けていない女性より、はるかに優れています。

次に現在置かれている恋愛関係についての私見です。

15歳年上の彼氏です。おそらく貴女は、この人とならSEXをしてもよいと思っていることでしょう。
けど、体を求めてこないうえ、おちんちんをなめさせられる。
彼は射精をしスッキリしているのに、なんか馬鹿にされているような気がするのではないでしょうか。

彼は子供がいて、共通の価値観があり、将来のある貴女と出会った。
付き合ってみたものの、ここでSEXをしてしまったら、もし別れた後に出会う彼がいたとしたら貴女に申し訳ない。
けど、健康な男子ゆえに募る性欲は好きなあなたに処理してもらいたい。
そこで、SEXはせずにフェラをしてもらうことで性欲を解消するという手段に出たのでしょう。

彼の言う「今まで付き合った女の中で1番フェラが上手い!」というのは額面通りとも思えません。
フェラは奥が深く処女が簡単にできるわけがなくある程度の経験とコツが要求されます。
( http://lostvirgin.iyashi-kei.com/Fellatio/ )
技術よりも、してくれたという喜びと感謝の方が大きく、貴女を傷つけまいとした賞賛のような気がします。
本来であれば星ひとつを、いつつぐらいに過剰評価していてもおかしくありません。

そこで、もう一歩踏み出すために彼に聞いてみましょう。
「わたしは、貴方を人生で最後の人だと思っています。
だから、もし私のことを思ってくれてSEXすることを遠慮しているのであればヤメテください。
フェラをして終わるのではなく、あなたと結ばれたい。貴方におんなにしてもらいから、しっかり抱いてください。」

これでもも、もしSEXをしてくれないならば、
「自分だけ意思をつらぬいて、わたしの意思を汲み取ってくれない人にはもうフェラはしない。」
と告げて時間をおいてください。

彼が性具としてフェラをさせているのか、一人の女性として考えていてくれたのか選択させるべきです。


貴女が、その男性と向き合って付き合うとすれば今いる子供たちの面倒を見なければなりません。
年を取れば介護が待っています。それを覚悟して付き合うか、今は今で、とりあえずSEXをしてみたい。
嫌なら別れればいいというお考えもありです。それが若さの特権であり選択肢が多くあるということです。

恋愛は失敗の連続です。転んだ分だけ、多面的な価値観を得ることができます。
めげずに、今の恋愛を良くも悪くも、将来お金では買えない経験として財産になるはずですから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

virgin2015様のみへのお礼となってしまい
申し訳ありません。
1番聞きたかった事を適切に教えて頂き
とても嬉しく感謝してます。

客観的に見て
私と彼の恋愛は「彼が遊んでいる」ように見える。
という意見がとても多かった中

virgin2015にアドバイス頂いた言葉と似たような事を
彼に告げると
「もしもを考えると申し訳ない。お前は初めてだから、本当にいいなら、好きな人とだから繋がりたい」

と言ってもらえました。

また彼に遊ばれているのかと思っている、不安なのだ。
そう伝えたところ

「俺だって不安だよ。若くて未来があるお前と
俺は次に進むのだって勇気と時間がいるし選択が狭い
俺は人より収入がある、だからお前にその部分で頼りにされていそうで。遊んだらお別れになりそうで不安だ」

と言われました。

金銭面で余裕のない私は
たしかにどこに行くにもすべて彼持ち..。
彼からしたら若い女に遊ばれている。という
私と似たような不安があったようです。


長くなりましたが
適切なアドバイス、意見ありがとうございました。
この先、どうなるか分からない私と彼ですが
しっかりと向き合っていきます。

お礼日時:2016/07/02 01:30

バツイチの子供が2人


だまされてますね
20にふさわしい初婚を選んでください
けっして繋がってはいけません
まま子が子供が2人も
そういう妻になると
地獄を見ますよ
嘘でありません
はやく手を引いてください
    • good
    • 0

単なる性具にしか、過ぎません。



挿入すれば妊娠はもちろんのこと、処女だと、後から責任を取れだの何だの言われる可能性もあります

口と手で性処理をするなら、風俗嬢と同じです。

つまり、主は無料の風俗嬢

高額な風俗費用に比較すれば、優しい言葉やちょっとしたプレゼント、ご馳走なんて安いモノです
    • good
    • 4

何かあなたの事あまり好きではなさそう。

それに20そこそこで子持ちのバツイチとつきあってどうしたいのって感じ 若いときは若い人としかつきあえないんだからもったいないような気もしますが
今までで一番~とかウソだと思います。
    • good
    • 0

自分好みに調教中です。


男としては、とても楽しい時期です。何でも言うことを聞くので、挿入などいつでもできるので後回しです。ただ、SEXが苦手で早漏なのかもしれません。入れて直ぐにいくと調教のチャンスが無くなるので、今は自分のしてほしいようにフェラを教え込んでいるのでしょう。今後は要求がエスカレートして、とんでもない性癖があることが分かるかもしれません。そのうちアナルも調教されるでしょう。初めてのものを、好きなように教え込めるのは楽しいですからやめられません。次の男にドン引きされないぐらいに抑えておきましょう。フェラがうまい女性なんて風俗嬢しかいませんよ。
    • good
    • 2

処女にフェラされてる事に興奮してるんじゃないかな?口が疲れるからもう嫌だと、泣いても良いです

    • good
    • 1

体目的的な感じで、恋愛対象っぽく聞こえないのですが…。

・°°・(>_<)・°°・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています