アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、自分を振り返って見たことあるですか?
また、ある人は、なんで、どんなことがあって、自分を振り返って見たのですか?

子ブたんは、振り返ったのですが、自分が見えなかったです
子ブたんの後ろを歩いていた、おねぇさんが見えたですブゥ

子ブたんは、悟ったですブゥ
自分を見るときは、鏡をつかうのがいいと思うですブゥ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    [2Y]、[因数分解]、[直角三角形]

    これらのキーワードから連想するものはなんブゥですか?

      補足日時:2016/06/27 15:39

A 回答 (18件中1~10件)

どゆことぉ!?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトン

>どゆことぉ!?w

そんなこと、子ブたんに聞かれても困るブゥ
尋ねる相手を間違えているですブゥ
子ブたん、知らないですブゥ

お礼日時:2016/06/26 21:56

こんばんは。


子ブたん、お礼?どうもありがとうございます。

>子ブたんに御代ブゥ

これは「おだい」ではなく「みよ」ですよ。どっちでもいいかもしれないけどね。

>答えたら、三色団子くれるですか?
くれないなら、答えないですブゥ
なお、子ブたんは、三色団子先払いでないと、答えないですブゥ

三色団子は、この仲良し兄妹に奪われました。
2:37 辺り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>三色団子は、この仲良し兄妹に奪われました。

子ブたんには、いっさいかんけいないことブゥ
三色団子くれないから、答えないですブゥ

お礼日時:2016/07/08 09:26

こんにちは。


タグが、おねぇさん、曲に変わりましたよ。

そこで子ブたんにお題です。
「おねぇさん」、「曲」
これらのキーワードから連想するものはなんですか?

http://www.timeforkids.com/news/happy-fourth-jul …
Happy Fourth of July!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

>そこで子ブたんにお題です。

子ブたんに御代ブゥ

>「おねぇさん」、「曲」
これらのキーワードから連想するものはなんですか?

答えたら、三色団子くれるですか?
くれないなら、答えないですブゥ
なお、子ブたんは、三色団子先払いでないと、答えないですブゥ

お礼日時:2016/07/05 22:52

鏡は、等身大のを自分を囲むように立てたら、前も後ろも横も全て見えます。

しかも自分だらけになります。どれかが本当の自分なのですが、分身の術みたいな空間で、自分がわからなくなります。脱出するために、過去の自分と向き合ったら出られそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトン

>過去の自分と向き合ったら出られそうです。

むじゅかしぃブゥ
そうだぁ、ドラえもんにタイムマシンを貸してもらうブゥ

どうやって、ドラえもんに頼んだらいいブゥ?

お礼日時:2016/07/05 22:50

「ばんこんばんこーん、ばっちこーん!!」( ゚д゚)/


「どこのバッティングセンターだよ!?」ヾ(゚д゚ )

光陰矢の如しとか申しまして、光速度で遠ざかる彼方の銀河から見れば、
我々も相対的に光速度で移動しているわけで、特に、時間軸方向などにも
移動しているかもしれないと考えると、結構な速さなわけでして…。
もし、物質が回転したり、次元を巻き込んだりしながら運動していると
考えた場合、自分自身の後ろ姿を振り返りつつ移動しているという風に
解釈することもできるのではないかと思うわけで…。これを数式化すると…。

※山田+康雄=-⊿(5+1i)ルパン二乗 → 2Y(田+雄)=-⊿(5+1i)ルパンルパーン!!

「…という感じになりま※☆●▽★×◎…!!」(#×д×)/=3 プシューッ!!
「うん、まあ、暑さで頭が壊れたかな!?」ヾ(゚д゚ ;)元からだけど!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

>※山田+康雄=-⊿(5+1i)ルパン二乗 → 2Y(田+雄)=-⊿(5+1i)ルパンルパーン!!

遅かったですブゥ

いまは、おねぇさん、曲ですブゥ

お礼日時:2016/07/05 17:49

こんばんブゥ



振り返っても何も見えないブゥ

バカボンのおまわりさんみたいに目がくっついていたら自分の後ろ姿も見えるかもしれないですね

そうそう、最近gooからの質問がなくなりました

不評だったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

>振り返っても何も見えないブゥ

子ブたんは、子ブたんをストーキングしているおねぇさんが見えたですブゥ

>不評だったの?

まだあるですブゥ
専用カテができているですブゥ
運営さん以外は、質問できないカテですブゥ
まだ、アンケ受付中、ミッたんも回答してくれた
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9202196.html
の質問の回答No.19、No.20辺りに書いているですブゥ

お礼日時:2016/07/03 16:22

こんばんは


直角三角形を因数分解

=2Y
=Yの前に何かが2つ有る
=公衆便所の落書き
=W胸
=Xへそ
=Yまた
△△
x

=ビキニのおねいさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトン

△・・・・正三角形ですブゥ 直角三角形ではないですブゥ

お礼日時:2016/06/28 15:45

こんばんは。


のび太でも高校生になれば分かるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがトン

子ブたんは、じゃいあんにいじめられてないですブゥ
子ブたんは、いじめられっこじゃないですブゥ
でも、メイちゃんが、子ブたんをいじめるですブゥ

子ブたんは、のびたもめいちゃんもいじめないですブゥ
子ブたんは、自分が辛くても、砂糖を加えて甘くしたりせず、だれもいじめないですブゥ

お礼日時:2016/06/28 15:44

こんばんは。


上手くプンプンプンに帰納されたと思ったのですが、間違いでしたか。

Y=直角三角形=片方のおっぱい=π/2

∴2Y=二つの直角三角形=両方のおっぱい=π

これで、気持ちぃーですわ!この揉む題、問題気持ちぃーですわ!

運営様、これで間違いないでしょうか?
運営様とは直接口を利けないので、子ブたん仲介お願いいたします。

ところで因数分解は何処へ行ってしまったのでしょうか?
因数分解、空中分解?分解して消えてなくなりましたか?
ここにあるようですね。小学生にも解ける東大入試揉む題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがトン

>運営様、これで間違いないでしょうか?

子ブたんが正しいと言っているですブゥ
子ブたんが正しいと言えば、間違っていることも正しくなるのですブゥ

>ところで因数分解は何処へ行ってしまったのでしょうか?

運営さん、僕のあの因数分解、どうしたんでしょうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へ行く道で、
谷底に落としたあの因数分解ですよ
母さん、あれは好きな因数分解でしたよ
僕はあの時、ずいぶんくやしかった
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから・・・

メイちゃん解決したブゥ

お礼日時:2016/06/28 15:41

こんにちは。



>[2Y]、[因数分解]、[直角三角形]
これらのキーワードから連想するものはなんブゥですか?

「2Y」は「Y」が分かればいいだけなのに質問文2倍に盛るなよプンプンプンですね。

「因数分解」は因数分解のように質問文もっと簡単にできるじゃないかプンプンプンですね。

「直角三角形」は90°の部分はおっぱいの先っぽみたいだけど、π/2 だから片方だけじゃんプンプンプンですね。

ま、こういうことですね。

【続・期待値と極限】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9171777.html

気持ちぃーですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

>「2Y」は「Y」が分かればいいだけなのに質問文2倍に盛るなよプンプンプンですね。

「Y」が分かっても、「2Y」は分からないですブゥ

>「因数分解」は因数分解のように質問文もっと簡単にできるじゃないかプンプンプンですね。

因数分解は、なにも簡単になっていないですブゥ
ただ、単に、因数に分けただけですブゥ

>「直角三角形」は90°の部分はおっぱいの先っぽみたいだけど、π/2 だから片方だけじゃんプンプンプンですね。

実は、Yが直角三角形なんですブゥ
ということで、「2Y」で、片方だけじゃなくて、両方だったんですブゥ

運営さんの心配りがわからないなんて、プンプンブゥ

お礼日時:2016/06/27 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!