アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、既視感を体験したことがありますか
また、ある人は、どんな内容でしたか

A 回答 (8件)

まずは、これ↓


  http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/6_m.jpg

そして、再び・・・↓
 http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/04/ec7717 …


 ウーム・・・・・・・・。


 今宵は、いい夢を見てください。
    • good
    • 3

ちょっと話と時間軸が分かりにくくなってしまうかもしれませんが



子供の頃に数年間、山奥の寺に預けられていた時期がありました。
しばらくして実家に戻ってきて
それからその寺の夢を何度も見るのですが
何やら自分が暮らしていた時の様子と違うんです。

で、大人になってその寺に遊びに行った時にその夢の話をしたら
それは自分が暮らしていた時期より何十年も前の寺の間取りだったんです。

これもデジャブでしょうかね。

その夢は今でもよく見ます。
    • good
    • 0

こういうのも・・・↓


  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9324130.html
    • good
    • 0

こんな内容↓(T-T)


 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9324109.html
(この人、一体、どうしたの? 笑)
    • good
    • 1

ありますね。


勘違いもあるかもしれませんけど。
ありますよ。

仕事の一つのシーンとか、今まであったことのない知らない人が笑顔で見ているとかを現実に目の当たりにして思い出すとかね。
予知夢的なものとなるのですけど、悲しい出来事のワンシーンであったことを
知った時は、誰にも言えませんでしたね。
    • good
    • 0

この道はいつか来た道♪


ですね。

仕事ではよくありますね。

記録を確認したら20年前も同じ結論に行きついていたりってのも、
同じ状況に対して出す結論はたいてい一緒ですが、
そこにひらめきが・・・。メモは大切です。
    • good
    • 0

仕事で同じような内容の仕事をするとき、依然全く同じ仕事したよな・・・という感覚が。


全く同じ仕事はまだ今の職場になって2年なのでないと思いますので・・・。
    • good
    • 0

そういえば一昨日体験しました。


以前働いていた職場にちょっとしたことをたずねるために電話をかける場面です。
いつか忘れましたが、夢で見た場面でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!