プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99.9のドラマでの深山みたいな真実を確実に突き詰めてくれる弁護士さんって本当にいますか?

A 回答 (2件)

99.9%いないでしょう



 弁護士もボランティアではなく、
経済活動をしなければ生活が出来ませんので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/28 11:51

わかりません。

(いないと思いますが・・・。)
ただ、あくまでもあれはドラマです。
ほんとに起訴されて無罪になる確率はほんとに低いものです。99.9%が起訴されたら有罪になるのですから。

ただ、いたらいいですね。冤罪はなくなるとほんとに思いますよ。
ただ、ヒーローの久留里公平みたいな検事がいるともっといいんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ドラマとはわかっているんですが
どうしても真実が知りたい事があってふと居ないのかなぁって気になってしまいました…

お礼日時:2016/06/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!