アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就活中なんですが、専門卒で基本給17万5千休日年123通勤手当、家族手当、朝8時半から5時まで賞与年2回、
昇給年1回、
厚生年金、健康、雇用、労災保険、
残業は月15時間程度、
先生がいい条件やぞって焦らせていうんですがどうですか?

A 回答 (3件)

正社員で昇給有りなら良いと思います。

    • good
    • 0

お書きになった条件は悪くはないと思います。


でも、それ以上のことは分かりません。
仕事内容や、条件だけじゃない会社の雰囲気なども感じ取って、ご自信で納得して結論を出して下さい。
働くのは先生ではなく自分です。
不満が一つもない職場なんて有り得ませんが、決断を他人任せにすると我慢できることもできなくなりますからね。
    • good
    • 0

そうね。

書かれている条件を見るだけなら至極まともです。
良い条件かどうかは比較するものによるので何とも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!