プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて転職応募をします35歳です。
このくらいの条件ですとどのくらいの応募人数で難易度になりますでしょうか。
勤務時間:9:00~17:00
(休憩時間 1時間00分)
※基本は定時退社です。
年間休日123日
完全週休2日制
祝日
GW/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇
産休・育休制度 *実績有
介護休業制度
月給:26万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
【手当】
交通費全額支給
食住手当/職務手当/家族手当/役職手当
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
別途、業績により決算賞与あり!
*社用車を貸与します。
直行直帰OK!フルリモートワークを実施中
基本的にお住いの近隣地域が担当エリアとなります。

第二新卒歓迎らしいですが、年齢的に厳しいですかね。ですが会社の規模は50人いかないので、わかいひとはあまり応募しないですかね。転職の先輩方回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

採用人数は?


募集職種は?
地域(ざっくりで良い)なども書いていただける
ともっと正確な回答を得られるのでは?

これだけだと、
「まあ、それなりに応募する人はいるではないだろうか。」
位しか回答は出来ない。
    • good
    • 0

若い人は応募しないですかねって、どういう意味で聞いてるか分からんけど、若くない人は応募しても、すぐ落とされるから気にする必要なし。

    • good
    • 0

なんかこれ、職種が書いてないですけど、雰囲気的に営業職なのかな?


こういうのは、経験の高低と馬力(体力)の有無で大体候補が絞られ、その後に面接でもして最終決定ってことになると思いますよ。何人応募者があろうとも、上位の若干名の中での勝負になるので、応募者全体を対象としての倍率の議論はあまり意味が無いと思います。
    • good
    • 0

私なら、第二新卒、の条件なら辞めとくかな?〖40前半です〗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!