アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合体魔獣 キメラ・ザコネミーズは体の隅々まで懐かしい雑魚キャラでできてますが、羽のところだけ、どのキャラのか分かりません。知ってる方教えてくださいm(._.)m
(因みに僕が調べられたのは、帽子‥マシュー、顔胸‥サティスファクション、胴体‥ネオギャラクシー

A 回答 (3件)

モンスター図鑑で調べてみた所



火属性コブリン
水属性キュー(浮き輪)
木属性マシュー(帽子)、ズゴーン
光属性キュアリン(羽)
闇属性サティスファクション(ベース)
ネオギャラクシー(前半身)
クロン(後半身)、ゲイル(脚)
カゲキ、クロッチ×2

こんな感じに混ざってるようです。
    • good
    • 2

追記:胴体後ろ部分はクロンなので緑色の羽の方だったらクロンのものだと思います

    • good
    • 1

自信ないですが、色だけで判断すれば、キュアリン(弓を持った光属性の天使)だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!