プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月30日に彼女と
性行為的なことをしました。
中に出してもいないし、
いれてもいません。
彼女の下に先が何回か触れたぐらいです。

で、それが生理の5日前だったらしいんですけどその5日後7月4日に生理がきてないらしいです。
調べてみたところこれでも妊娠する可能性あるらしいです…
テスト週間で彼女の睡眠が昼夜逆転してたり寝不足で遅れてるのかもしれませんが不安があります。

もし数日後に生理がきたら
妊娠はしてませんか?

A 回答 (3件)

生理が来れば安心です…が…安心するのはまだ早い。


生理が来るのを願いましょう。
    • good
    • 0

>調べてみたところこれでも妊娠する可能性あるらしいです…


間違っても妊娠はしませんよ。
精液べったりの指でも入れましたか?
ただ性器をこすり合ったくらいで精子は膣に入りようはありません。
その上、本当に生理の5日前ならば排卵済みで卵子は死んでますから、妊娠する事は中出ししてもありません。

生理が予定日に来ないくらいで騒がぬ事です。
その行為から3週間経っても生理が来ないなら、そのとき初めて妊娠を疑って検査をするまでです。

妊娠不安で想像妊娠状態に容易になる事もありますから、ネットのデマ情報で彼女を不安にさせることはしてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指はいれたけど精子はついてないとおもわれます。
生理が遅れてるのは体調がおかしいからですかね?

お礼日時:2016/07/07 02:16

生理がきたら妊娠していません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!