プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に東京ドームであるライブに行きます。
帰りは新幹線に間に合わないので夜行バスにしようと思ってます。
新潟県長岡市に住んでいますが、どこから乗ればいいですか?
予約の仕方がわからなくて困っています。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

最近はネットで幾らでも予約出来ますが、夜行バスも経費削減している会社も有り、幾つかのバス会社は運転手に無理をさせて、結果事故を起こしてますよね?


無理をせず何処かに泊まりましょう。
東京都心ならば、幾らでも宿泊先は有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2016/07/08 15:52

無理をせず、ビジネスホテルやカプセルホテル、ネットカフェ、漫画喫茶に泊まりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/08 15:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/08 15:53

新幹線の長岡への最終は21:40。

これに間に合わないと成るとコンサート終了は21:00過ぎ頃と仮定。

例えば、以下のサイトに条件入れると出ます。

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/index.html?utm …

これだと東京駅を24:00に出発なので、コンサートの後にゆっくりと食事も可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/08 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!