プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の奥さんに不倫がばれてしまいました。
(W不倫でした。私の旦那にはばれてはいません。彼は高校の時の元彼です。)
2度と逢わないと言う念書にサインをし別れました。それ以来連絡はとっていなかったのですが…
旦那には悪いとは思うのですが私はまだ忘れられなくて逢いたくて…
3か月ぐらいたってメールを送ってみました。
彼はメールならいいよと言って今では毎日メールをしてます。
そんな彼は私との事をどう思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

どう思っているかはあなたも分かっているのでは?


男としては、正直危ない橋はもうやめとこ、ってなとこでしょうね。
メールくらいの「くらい」がどれだけ後から響いてくるかもわからずに・・・。

不倫は不幸しか招かないです。
あなたも、あなたの家族も。当然相手も相手の家族もです。

相手の奥さんやあなたの旦那から慰謝料請求されてないだけましと思って、これからは旦那さんを大事に今の生活を送ることです。
もう、メールもやめときなさい。これ以上壊れる前に。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりメールはやめたほうがいいのですね。なかなか忘れる事はできないのでしょうが…
慰謝料も彼の奥さんは請求するとは言っていだみたいですが彼がとめている状態らし
いです。
彼の事は忘れて旦那と家族との生活を大事にしていきます。

お礼日時:2016/07/10 08:36

shibakosan様、コメント(お礼)ありがとうございます。

No.4です。

>ただの都合のいい不倫相手と考えているという事?でしょうかね

shibakosan様は、「都合のいい不倫相手」とはどういう意味でおっしゃっているのでしょうか?
どういう不倫関係が都合のいい相手で、どういう関係なら都合がいいでない(真剣?)なんでしょうか。
流行りのことばを使っても、ものごとの理解はできないですよ。

不倫ですから、奥さんに発覚すれば不幸になります。そこはいいですよね?
すでに1度見つかっているわけですから、関係が発覚しないためには、いままで以上に慎重にならざるをえません。
なので、彼の今の考え方は、メールのやりとりはするけれど、会うようなことは難しいということですね。

なので、メル友でいいなら、今後も続くでしょうけれど、それ以上の関係は、一度みつかっている以上、難しいでしょう。
都合がいいとか都合がわるいとか、そういう話じゃないでしょうね。
それ以上の関係は望めません。
それでいいのですか?ということですが。
No.5さんへのコメント(お礼)を拝読しましたところ、もうやめたい、ということのようなので、それならそのようにするのがいいですね。やりたくもない不倫はやっても何の価値もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます
以前の彼とのメールのやりとりの中で
彼が『本当は今でも逢いたいという気持ちはある。でも今はこらえている』と言っていたのでひょっとしたらまた逢える日がくるのではないかと考えたり
メールをしていて彼のその言葉を信じてその日がくるのを待っている自分がいて…
でもそれはやっぱりダメなんじゃないかと思うところもあったので
皆さんの後押しで踏ん切りがつきました。
メールもやめる事にしました

お礼日時:2016/07/10 10:29

だからメールはおろか全ての接点を持つ事は出来ません。


したいなら、お互いに離婚し、慰謝料を払い続けながら、2人で生きていって下さい。あなたは今の旦那に打ち明け、家から出されます。その上、高額な弁護士費用、慰謝料を払い続け一生生活していく事になります。今、生きて行ける環境があるのは誰のおかげ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メールは勿論彼の事は忘れます
そうしなければいけない事はわかっていたのですが…
私の気持ちの踏ん切りがつかなくて
後押しがほしかったものですから

お礼日時:2016/07/10 08:49

>そんな彼は私との事をどう思っているのでしょうか?



メールなら奥さんにばれることはないだろう、という考え方でしょうね。
なので、奥さんに絶対ばれない範囲でつきあいたいと思っている、そういう相手と考えている、ということでしょう。
それ以上のことは判断つきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
回答の中に奥さんにばれない範囲でつきあいたい…そういう相手と考えているとありますが
ただの都合のいい不倫相手と考えているという事?
でしょうかね
メールはもうやめた方がいいと言う事ですね

お礼日時:2016/07/10 09:33

不倫の慰謝料の相場を知ってますか?


念書の意味、知ってますか?
このメールがバレた時の事、考えたことありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
メールがばれたら…
離婚となり慰謝料請求になると言う事はわかっています。
メールはやめます。

お礼日時:2016/07/10 08:43

お互いに意志が弱いだらしない同士の関係ですね。

念書じゃなく公正証書を作成しましょう。彼が私をどう思うではなく、彼の奥さんがどう思うかを良く念書を書いた時を思い出せば、よりを戻す事などはおろか、メールならいいよとかやっている場合ではない。あなたも旦那にばれたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言われるとうりでしょうね
寄りをもどすことはないでしょうが…
なかなか忘れる事ができないのでこのままメールをしていていいものなのかよくわからなくなっていたものですから

お礼日時:2016/07/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!