プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミルにチェンジ・ザ・ワールドを継承させようと思っていますがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的は回復を生成するスキル(光明智、サリア、守護魔法等)がいいと思いますが、どうしても使いたいのであればカンナに継承させるのがいいと思います。


CTWは2.5倍の神エンハが付きましたのでカンナのスキル的役割はほぼ同じと思っていいのではないでしょか(ヘイスト、ドラゴンエンハはなくなりますが…)
ただ私の考えとしてサリア→光明智のスキルを使えばエンハいらない位の火力は出るのでCTWは自分で付けることはないと思います。
    • good
    • 0

無さすぎます。


リーダースキルの操作延長のおかげで時を止める必要ないし、回復作る方が重要です。
遅延対策なのであればせめて回復作れるものにした方が無難です。
    • good
    • 0

スキル内容が被ってしまうから無いかと、回復の欠損のリスクもありますし無理に継承させる必要はないと思います。

    • good
    • 0

ないわー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!