アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、楽天カードの残高を調べようとしたら
エラーコード2で強制解約になってました。
延滞もしてないのに…と思ったのですが、
疑問に思ったので、ご存じの方がいれば教えてください。
携帯代金を楽天カードから引き落としにしていたのですが、今月分からの携帯代はどうなるのでしょうか…
来月に今月分と先月分と払わなくてはいけないですよね…
明日電話してみようと思いますが、気になって寝れなさそうなので質問してみました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

楽天カードって金にならない客は強制解約するみたいです



>携帯代金を楽天カードから引き落としにしていたのですが、今月分からの携帯代はどうなるのでしょうか…

携帯電話会社により異なりますが、決済出来ない場合は、請求書が届く場合もありますが、届かない場合だと、停止されます
参考に
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html …

>来月に今月分と先月分と払わなくてはいけないですよね…

下手したら、強制解約もありえますよ
    • good
    • 1

引き落としがされないと請求が来て、振込かコンビニ払いなると思います。


携帯電話については、期限までに支払われないとすぐ止めれらてしまいます。

ですから、2月たまってることはあり得ません。
    • good
    • 0

消費者金融の利用での返済遅延、他のカードでの延滞などや


職業の情報の齟齬等が、定期的な内部審査で発覚すると
強制退会となってしまいます。

携帯の支払いは、他のカードへ変更したり、
口座引き落とし(にできるかは...?)にするか
電話会社にも相談してください。

起きたことはしかたないので、ここは落ち着いて
ゆっくりお休みください。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!