プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者のまわりのモテる女性とどう違いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

モテない美人がいました。


スペックが高過ぎるんです。

貴女もその一人では?
    • good
    • 0

原則、一人にもてればモテモテは将来ろくな事には成らない。

チラホラされると人間、どんなに出来が良くても浮かれたり、鼻持ちならなくなるもの。

一人に見初められたら良い。もてなくても。
    • good
    • 2

容姿とか根暗とか人見知りとか、いかにもわかり易い条件を除くなら。



●「隙がある」雰囲気が無い(タフそうとか、1人で生きていけそうとか、弱点が見えない等)。
●同性といつも群れている。
●不思議ちゃん系(に見える)。

・・・この辺はかなりマイナスだと思います。
「容姿は悪くないし、出不精でもないのになぜ?」ってタイプはこのいずれかが原因になっている可能性があります。
    • good
    • 0

私の中で、男の人から見て



遊びで付き合いたい子と

本気で付き合いたい子
とモテるにも2つあるとおもいますが。

ここは付き合いたい人で考えたところ、


自分だけの人になってほしいと思えない。

色気がない人もモテません。

品がなくガサツな人だと友達に紹介しにくいからモテません。

細かく面倒くさそうな子だと、安らぎや癒しがなさそうなのでモテません。

清潔感がない子



容姿はぶっちゃけ関係あると思います、
なんだかんだ、美人やイケメンは得する世の中になってます。

が、

どんなスタイル容姿でも
愛想があって空気が読めユーモアがある子には負けます。

私はこう思って見ています。
    • good
    • 0

素直で明るい天使系


大人っぽい美人お姉さん
家庭的でしっかり者
おっとり自然な癒し系
    • good
    • 1

男性です。

大学でモテる子を書きます。まず、モテるモテないに容姿は全く関係ないです。いくら可愛くても性格が安定してなさそう、メンヘラと思われたら一気に恋愛対象外です。可愛いければ可愛いほどコスパが悪いと思われますね。

モテる→愛嬌がある、活動的なのに一途、男性との距離感が近い、家庭的、面白い、ノリがよく少し勝気、お酒好き、童顔、ややぽちゃorややスレンダー

モテない→気分屋、ガリガリor愛嬌のないデブ、男友達の家に平気で泊まる、飲み会などに一切参加しない、フェミ的な思考パターン、口が軽い

彼氏がいる子の王道は、背が小さくて童顔、大きいサークルで中心人物、そしてSっぽい子ですね。僕は好きじゃないですが、Sっぽくノリ良く振舞って距離を縮め、男友達と頻繁に遊びに行きその延長で交際が手口です。

意外と、モデルみたいな美形の子が彼氏いなかったり、茶髪で女子ばかりで固まってる子の方が彼氏欲しいって言ってます。講義で一人で座ってる地味な彼女の方が得てして激しいものです。
    • good
    • 0

私の周りのモテる女性



1、自分の意見をはっきり言う
2、一重
3、痩せている
4、よく笑う
5、胸が大きい
6、自分に自信がある

決して美人でもなければ
女子力が高いわけではありません。
何故モテるの?と不思議ですが‥
    • good
    • 0

簡単に、魅力がない


仕事が出来ればいいと
言う物ではない
やはり笑顔と接触態度
と喋り上手ですか。
    • good
    • 1

すみません、おぼこちゃんでした。

    • good
    • 0

モテる女性


→やはり顔。次愛嬌。ソフト。女子力が高い。可愛げがある。料理が上手い。気配りが出来る。いつも機嫌がいい。話題豊富。

モテない女性
→勝気や短気。横柄。高慢。わがまま。友達がいない。やや太め。おばこちゃん。料理ができない。過剰な仕事出来るアピール。男性の気持ちがわかりにくい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!