アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者のまわりのモテる女性とどう違いますか?

A 回答 (23件中11~20件)

一言でいえば、性的魅力の無い


女性です。

容貌が残念な女性でも、愛嬌のある
女性はもてます。

不潔な感じがする女性は致命的
です。
    • good
    • 1

モテないヒト…ムリな人を好き、平等と同じを混同、自分の学力を考慮しないか自分の頭の良さを意識しすぎ、待ちの姿勢


モテるヒト…顔的頭的に対等を選んでる、責めの姿勢
    • good
    • 1

>回答者のまわりのモテる女性とどう違いますか?



周囲にモテる女性なんかいないよ。

会社と自宅の往復で出会いなんかまったくない女性が
やっと得たわずかなチャンスを上手く拾って
好みでもない男性を「好きだ」と想い込んで無理して付き合い
そうこうするうちに情が移って「この人しかいない」になって、
それで唯一無二の相手として付き合っている・・・
というような属性の女性しかいないよ。

世の中には、
安直にすぐ交尾して付き合っているつもりになっていたり
既婚男性の慰み者になっているとも理解できずに浮かれている女性もいたり
いろいろいるようですけど、
少なくとも僕の周りにはそういう動物的な女性はいなくて
現代的な価値観を持った人間的な人しかいません。

おっかなびっくりで声を掛けられても逃げ腰。
膨大な情報からネガティブ方向になってしまい
不倫する精子だけ詰まったような男と
機会無く能力も未知数のマジメな坊ちゃんの
区別がつけられず、とにかく安全志向で逃げる。

同じようなのは男にだっている。
すごい可愛い女の子に声を掛けられても疑って前進できない。
そうこうするうちに嫌われチャンスを失う。

どうやったら素敵な出会いに到達できるんですかね?

やはり危険を顧みずに突撃するしかない、と僕は思いますよ。
    • good
    • 3

モテる女性⇒顔がかわいい、きれい、太っておらずバストが適度にある。

大きめは尚良し。

モテない女性⇒お顔が残念。身長が低め。ぽっちゃり以上。家庭的を前面に出しすぎ。ファッションセンスが個性的。
    • good
    • 0

モテる女性⇒顔がかわいい、きれい、太っておらずバストが適度にある。

大きめは尚良し。

モテない女性⇒お顔が残念。身長が低め。ぽっちゃり以上。家庭的を前面に出しすぎ。ファッションセンスが個性的。
    • good
    • 1

私は女性ですが


モテない女性は性格的に問題がある人ですね
きつい人だったり、わがままだったり、狂ってたり

同じ女性同士でも性格が問題ありまくりだと離れていくんですよ
なので極端に同性の友達がいない場合は危険なんですね
ただ好きで一人になりたい人もいますが

容姿は特に問題とは思いませんね
男性なら容姿は気にするかもしれませんね
    • good
    • 1

女性のもてるは2種類しかないです。


①容姿、スタイルがよい
②明るく愛嬌があって、男性と自然に会話、交流ができる子
このどちらかです。もちろん、①だけ、②だけに限定せず、①+②の総合で高い点なら、オッケーです。

持てない女性は、①も②も劣っています。または、①+②が十分でない場合です。
    • good
    • 2

他の方も書かれてますが、まず外見的、内面的なところが問題あると難しいですよね。



内面的なところで補足するなら、プライドが高かったり、傷つくことを極端に恐れたり(騙されてるんじゃないかとか)、人にどう思われるかとか、 そういうのを気にし過ぎると、アプローチがあっても拒否しちゃって、そこそこモテても恋につながらないようなな気がする。

モテに絶対に必要なのは笑顔とプラス思考かな!!
    • good
    • 1

男も女もそうですが、結局容姿が重要です。

これは説明しなくても分かると思います。次は女性なら気遣いでしょう。私の経験上、容姿が良くない人ほど、気遣いがなく横柄です。回りからいつもそういう扱いを受けてきたから、性格がひねくれてしまったのかもしれませんが、誉めようというか良いところが見付からず、そういう扱いに成らざるを得ないという感じです。異性から言われても、これまでのことでか、どうせ見た目が悪いから雑な扱いをされると本人は思い込んでいます。同姓の可愛くて気遣いが出来る人と一緒に居ると、男性に媚を売っているとこれまたひねくれた考えが出てきます。そうじゃないと言っても、本人が気付くまでには時間が掛かるでしょう。自然に気遣いが出来る人は、居なくなったときに大切さが分かります。あからさまやこれ見よがしにアピールすると、もういいとなりますので気遣いを勘違いしないようにするのも必要です。
この自然な気遣いに気付いて、実践するのは素晴らしいことなのですが、それまでが酷いと受け売りか、人の真似をしてもお前の正体は分かっているとなります。美人がモテるのは当たり前と思われがちですが、チヤホヤされますが気遣いができない人はそこまでです。全ての人がそうではないので、容姿が大事という人もどうしてもいます。人生には3回のモテ期があるそうなので、それを逃さないようにしましょう。このモテ期にも差があるようなので、1日か1ヵ月か、何年も続く人もいるので、見逃さないのが重要です。
    • good
    • 2

女性らしさがない、内面的な所など



でしょうね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!