dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしますか?

相手は2人の男性です。
あなたは、彼女と2人です。

男性の意見が聞きたいです!

A 回答 (6件)

私は武道の心得があり素人2人くらい(素手なら)どってことないですが謝って済むなら謝ります


彼女の安全が最優先だからです
逃げれるなら彼女だけでも逃がします
どうしても不当な暴力を行使してきた場合にのみ大切な人を守る為に自分の身を守る為に武力を行使します
手加減して相手を倒せるほど達人ではないので可能な限り争いは回避します
    • good
    • 0

何を言われても謝って立ち去りました。

もし自分に何かあったらその後女の子を守ることが出来ひんしね。自分のプライド捨てて守れること出来るならそんでいいかな。
    • good
    • 0

自分より強い彼女に任せる♪



恥ずかしい話ですが、自分が3人束になっても彼女と対等かそれ以下なんですわw
それがルール無用のファイトになったら…戦うところを特等席で観てみたいのです。
(過剰防衛になりそうだったら止めるけどね)

まさに「地方巡業のレスラー」2人相手くらいなら余裕みたいです。
(ちくしょー、若いっていいなあ)
    • good
    • 0

人が多い場所、安全な場所へ移動する。

    • good
    • 0

相手にしない。

    • good
    • 0

買いません。

それでも絡んできたら警察ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!