dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いつも紳士的すぎて困っている」と言う、一風変わった悩みの人がいました。
「付き合ってる人や旦那さんが紳士的ならば、良いことなので悩むこともないのでは?」と思いました。
どうして困ってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

もっと彼に自分を出して欲しいと思っているのではないでしょうか



したいと思った時にキスしてほしかったり
ときには甘えてほしかったり。

紳士武装してないで、本当のあなたを出してほしいということだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

紳士的過ぎると、人間らしさが抑えられてしまっている面もあるかも。

お礼日時:2024/05/18 20:38

承認欲求やナルシズムの押し付けになっているからではないでしょうか。



彼女を丁寧に扱いたいというよりは、彼女を丁寧に扱う自分のことを彼女に認めてほしい、または、彼女を丁寧に扱える自分自身のことが好きでやっているだけで、限度を知ろうとしない。

何事も過ぎれば毒なので、相手の気持ちを考えない体の良い押し付けが、却って迷惑なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士的を裏返せば、承認欲求やナルシズムが源であることもあるかもしれませんね。
体の良い押し付けが実情ともなると迷惑になってもきますね。

お礼日時:2024/05/18 20:36

相手が紳士的すぎると母性本能はくすぐられませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そこかも。

お礼日時:2024/05/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A