プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリにお問い合わせしたらテンプレしか帰ってこなくて一向に話が進まないのですがどうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

聞き方を変えてみましょう。


例えばヘルプを参照してください
と返ってきたならば
ヘルプの何の項目を見れば良いですか?
など具体的な問い合わせを心がけてみてください。
どんどん突き詰めていけば、個別の対応をせざるを得なくなってくるかもしれないので。
20万ほどの品物を転売の件でしたか?
そういう話なら、より詳細で具体的な聞き方をしないと、事務局側も何が聞きたいのか分からないかもしれないので
    • good
    • 0

テンプレートで対応できる問い合わせなんでしょう。


(´・ω・`) たぶん。

メルカリの運営に対して
「頭使いたくないから代わりに対応して!」
という事でしょうか。

まずは自身でできることを行って、それでダメなら再度アドバイスを受けるようにしましょう。
一向に話が進まない、埒が明かない、という事ではなく、1ステップずつ解決しなければならない話かもしれませんからね。
    • good
    • 1

メルカリを使わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A