アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくお腹が痛いと連絡してくる友達に
これがいいみたい!と教えるのですが
テンプレのように、冷えからくるから。冷えからくるから。と一向に聞こうとしません。

…ほっておけばいいですか?

A 回答 (2件)

ほんまやね〜!


そう言ってあげましょう。
あなたに伝えたかっただけなのですよ。きっと。
甘えたちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがあってもほっておきます。

お礼日時:2023/01/22 10:29

腹巻きでもおススメしておけば良いでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたら
ネットに書いてある記事
信用出来ないから

いい事もあるけど
そうじゃないこともあるし。
病院にいかないと結果的に
分からないからさ。

ですってwww

なら、病院に電話しろや!

お礼日時:2023/01/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!