dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳童貞です。真剣に悩んでます。
47年間女性の手を握っこともありません。頭もかなりハゲてきてお腹もぶよぶよです。真性包茎です。女性といるのが怖くて風俗も行ったことがありません。実家の親元で暮らしてるのでエッチなビデオも見た事がありません。女性の裸なんて想像もつきません。こんな私でも女性とエッチ出来ますか?エッチはしてみたいです。47年間エッチどころかオナニとかいうものもしたことがないです。私が女性に近づくとみんな逃げてしまいます。長いこと一人ぼっちなのですごく寂しいです。最近は夜になると寂しさの余りいつも泣いてます。どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • エッチと書きましたが何も分かりません。女性の体がどうなっているのか一度も見た事がありません。エッチの仕方を教えてください。
    47歳にもなって面と向かって聞くことができないので。
    性欲はありますがその後が分からないのですがストレスになってます。

      補足日時:2016/07/17 01:16

A 回答 (16件中1~10件)

なかなか臭そうなチンチンす。

皮むいて、こびりついてる老廃物(いわゆるチンカス)を洗い流しましょ、47年ものは、どうなっているか分かりませんが、とにかく綺麗にしましょうよ。そして、オナニーからやってみましょう。 おかずはネットにいっばい落ちてるからさ。自分で射精してみなよ。キモチイからさ。

チンチン綺麗にしとくのが、女性に対するれいぎでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
臭いはそうとう酷いです。
射精というものは気持ちがいいんですね。味わった事がありませんが どのようにすれば射精というものにたどり着けますか?オナニの意味がよく分かりませんが女性とエッチをする練習ですかね。
47歳にもなって恥ずかしいです。何も分からなくて。
童貞を捨ててみたい。

お礼日時:2016/07/17 00:33

No.15です。


包茎は、セックスしても治りませんよ。
10代の頃に、亀頭を常に出ている様に
していなかった為 でしよう。

真性包茎は インサートは無理でしょうが、
仮性包茎なら、インサート出来ますよ。
案ずるより まず実行 ですね。

うまく成功(性交)できます様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は真性包茎です。あまりに痛いのでオナニも射精もしたことがありません。
この間親戚に「お前なんか男じゃない」と言われてしまいました。友達もいないので何も分からず今日まで過ごしてきました。
47年間射精もした事が無いのにいきなりエッチはハードルが高すぎて恐いです。
皆さん若くして経験してるのに私ときたら。優柔不断も原因だと思います。皆さんいろいろとアドバイスしてくれているのになかなか一歩が踏み出せてないです。
いきなりエッチしても大丈夫なのですか?

お礼日時:2016/07/17 16:22

あなただけではなく、全く異性との縁が無い 人が


増えつつあるのは、確かですね、男女を問わず増加中です。

他の方も おっしゃっている通り、体験したいのなら、
風俗に行くのが 一番手っ取り早い です。
包茎であっても、指導してくれますよ。相手は その道の
プロですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?やはり皆さん異性と縁が無いのですね。私みたいに47年間彼女無しは珍しくないのですね。安心しました。包茎は童貞だからなのですか?経験すれば治りますかね。やはり女性と話すのは自分の中でも一番苦手です。やはり一歩が踏み出せません。性欲はあるんですけど。

お礼日時:2016/07/17 15:41

47年間その調子なのですから、このままが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり異性と接するのは勇気いりますよね。何故か気持ち悪がられます。非常に長い間一人なので女性と付き合うなど現実味がありません。47年間デートすらしたことがないのですから。でも死ぬまでに一度は女性の肌に触れてみたい。

お礼日時:2016/07/17 15:34

>がんばります。



 がんばるのでなく、行動するのです。

今から、風俗に行く!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな私に時間を使って感謝してます。風俗に行く勇気をもらいました。早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/17 11:28

教えてくれ教えてくれって、こうしてパソコンかスマホとかで質問出来るなら、なんぼでも自分で調べられるでしょう。


女性の裸だって無料で見放題ですよ。
回答者に性的な事言わせて興奮したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自分で調べてみます。気分を害してしまい本当にすみませんでした。
このような相談をするのが初めてだったもので行き過ぎてしまいました。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2016/07/17 11:22

>射精の仕方を教えてください。



 お金を支払いプロに頼んで下さい

>犯罪者になりたくないです。

 お金を支払いプロにお願いすれば大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問してしまいすいませんでした。がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/17 11:08

>犯罪になってしまうのですか?



http://wellness-keijibengo.com/jidou/

<② お金を払わずに18歳未満の児童と性交渉をした場合>

青少年健全育成条例違反
・東京都
2年以下の懲役または100万円以下の罰金

・埼玉県
1年以下の懲役または50万円以下の罰金

・千葉県
2年以下の懲役または100万円以下の罰金

・神奈川県
2年以下の懲役または100万円以下の罰金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような条例があるんですね。勉強になります。勇気を出して相談出来て安心したのか47年間たまりに溜まった欲求が爆発しそうです。射精の仕方を教えてください。股間がむずむずするのですが射精と聞くとちょっと恐いです。最初は痛いですか?
犯罪者になりたくないです。

お礼日時:2016/07/17 08:39

>女性の体というものを勉強してきたいとおもいます。



 勉強なんて、必要ないでしょう
お金を支払いプロにお願いすれば

>無事エッチが出来たらずっと気になっている
>女性(女子高生)に勇気を振り絞って声をかけてみます。

 エッチ出来たら女子高生に声をかける?

女子高生とエッチが、したいという事???

 犯罪じゃん!通報しなくちゃ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。女性と付き合った事が無く加減が分かりません。犯罪になってしまうのですか?
女性の事となると全くの無知なので犯罪と聞いてびっくりしました。

お礼日時:2016/07/17 01:54

取り敢えず、スマホがあるんなら、そんなサイトを見れば裏ビデオなんかいくらでも見れます。


その前に、女の子と知り合う方法をもっと前面に押し出して回答者にアピールして回答得ないと
付き合っても居ないのにいきなりセックスの話はちょっと(笑)
女の子と知り合う方法が質問のメインだったような気もしますけどwww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!付き合ってもいないのにエッチなんて。
付き合えばエッチをすると思いすごく不安になってしまい飛び越えてました。
女性と手も握ったこともないのにエッチなんて言ってる場合じゃないですね。

お礼日時:2016/07/17 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています