プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通のゲームで仲良くなった同い年の男子と遊びに出かける予定だったのですが、いきなり日にちをずらして欲しいと言われてしまいました……
ゲームの事で話していたら周りから色々言われたせいなのか、最近はLINEでも素っ気ない返事しか返ってきません。
遊びに出かける予定はもうすでにきまっていたのですが、LINEで「○日楽しみにしてるよー」と言ったら「キャンプ行くから日にちずらせとか言ってきた」と数時間後に返信が来ていました。
二週間ほど前までは普通に話していたのですが、いきなりよそよそしくなって遂にはこんなLINEが……
結構誘ったりもしているのですが、「夏は忙しい」と言って予定の日以外は行けないと言っていました。
勢いで「最近素っ気ないけどどうしたの」と聞いたら「ゲームの話題がないといいますか…」と返ってきたり、もういっその事嫌いになったならなったで言って欲しいくらいです。

シャイというか、女子からは話しかけないと話さない(男子には普通に話しかけている)タイプなので、凄くわかりにくい人です。

これは脈なしなのでしょうか……?

A 回答 (1件)

1度引いてみては?

最近誘ってこなくなったな、と気にかけるかも
    • 0