プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49才女性です
たまに、レスで、彼女に痩せてほしいとか
彼氏に痩せてほしいとか、ありますけど、
そういう回答に、好意的な方が多いと、
思いますね、
体型で付き合うのかな〜って、、
許容範囲もあるけど、
見た目も、肝心だけど、体型がタイプじゃなかったら、付き合わなければいいし、
付き合ってから、太ったって、本人である事は。間違いない訳だし、だから、浮気されたとか、不倫されたとか、とりあえず、女の立場から言えば、旦那の欲情のマシンじゃないです、旦那に嫌われないように、食べたいものも食べないで、必死になって、スタイル維持してるのって、何?生活かかってるから?
あさましくない?体、張ってるみたい、

、標準体重以上は、健康に、よろしくないのは、承知ですけど、
欲情とか、エゴの為に、生きてるんじゃないと、思う、、文章が支離滅裂でごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    彼女、妻に対して、痩せてほしい、と、
    願うのが、イラ立つんですよ
    そして、浮気、不倫に走る男性心理って言うのが、本気になって、離婚とかね、
    そういうレスが多いし、
    医師、弁護士、教員の妻達はほぼ、太ろうと
    男子が、モテるにもかかわらず、不倫しません、甲斐性ない男子ほど、自慢とか、エゴとか、女に対して、望むような気がします
    自分が、レベル低いからです、

      補足日時:2016/07/18 23:33

A 回答 (16件中1~10件)

標準体重を超えていたら、痩せて欲しいというのはアリだと思います。


大切な人の健康を気遣ってのことですから。
もちろん、痩せすぎの場合も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、健康の為ですよね

お礼日時:2016/07/18 22:50

他人に話を聞いといて感情的になるのはどうかと思います。


私の事を>良く読んでから回答してください…都言いますが…ちゃんと読んでないのは主さんです。
私が不倫の話をした時「不倫する男性」と書きました。
49歳の女性がなんで自分のことだと思うんですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

ゴメンなさいね、本当、

お礼日時:2016/07/19 08:07

はぁ?太ってアドバンテージのある人と言うのは主さんのことじゃありません。


そういう方達の事を言ってます。
そして…不倫をしてるのも主さんの事ではなく…不倫してる人の話です。
主さんの文面に対して…「太った女性」「不倫」の2つに対して見解を言ったまでです。
理解してないのは主さんの方です。
なんで自分に置き換えて話してると思うんですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゴメンなさいね、
頭悪いから、私に対しての回答かと
思ってしまって、

お礼日時:2016/07/19 07:23

そんなに満足した生活して他人のこと見下しておきながら、他人のことまで心配してイライラしてるんですね(笑)


しかもその相手の彼氏なんか知りもしないのに(笑)
まだ20代、中身は空っぽ、これから勉強していきまーす。
好きなもの食べて運動すればいいのに。
デブは自分の欲求がコントロールできないことを周りに晒しながら生きてる。
50歳で頭空っぽなのはそっちでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいね!

そのとうりです
若いんですね〜
こちら、子供授からなかったけど
貴女は、頑張ってね
話それたけど、

お礼日時:2016/07/19 02:21

そもそも立派な男性の奥さんが…ブクブク太らないと思います。


それにたとえ太ったとしても…そのアドバンテージを跳ね返すほどの魅力があるはずです。
そして…不倫する男性はどんな肩書きがあって偉い人でもクズです。
結婚して家族が養い守るべきは家族です。
その覚悟ない人が不倫するんです。
好きになったんだからしょうがない…なんて事は結婚する前はまでの話です。
結婚は重い契約なんです。
最近の人は結婚を軽く見すぎてます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が太ってて、アドバんテージョを跳ねかえすほどの魅力がないなんて記載しましたか?質問からかけはなれてますが、、良く読んでから、
回答お願いします、
不倫がどうのって、
不倫もしてないし、されてないし
大丈夫ですか?
立派な、男性の妻だろうと、太ってる女子はいますよ、

お礼日時:2016/07/19 02:11

私の話をしているのではなくてあなたの話をしているんですよね。


勘違いされていますが、スタイルは瘦せ型で優しい主人がいて幸せな暮らしをしています。
まぁ今まで変わろうと思わなかったまま他人の意見を参考にも耳を貸さず言い訳だけして一生過ごすんですね。すごくかわいそうです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あのぅ、色々な病と闘病中ですが
22才から、変わらず、立派な男性と幸せな生活を送ってます、
病院の先生も、感心してます
その、カッカするのが、スタイルばかり気にして、中味空っぽって言うんですよ、

お礼日時:2016/07/19 01:41

追伸


私は浮気は許せますが…不倫は絶対に許しません!
不倫の話をしてる人は主さんと同じでイラつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

不倫の話、このサイト、多いし
しつこいですよね、はい

お礼日時:2016/07/19 01:43

自慢したいんじゃありません。


自慢できる人間でいたいだけです。
いい女…いい男と言うのはルックスだけではありません。
ただ…太るのが主さんの自然体だというのな…それでもいいと言ってくれる人と一緒にいればいいんです。
私はそんなみっともない姿にはなりたくないです。
そして…それをエゴというなら…主さんもエゴです。
そして…ここに主さんが投稿した内容に反論してるだけです。
それが気に入らないなら…ここに投稿する必要ないと思います。
そもそもエゴが許せないなら…主さんの言ってることはなんですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

言葉の、選び方が悪かったかもしれませんが、
立派な男性ほど、彼女、妻が太っても、とやかく言わない、
自慢しない、そんな妻には、自然な美しさあります、
身の丈の知らない男子ほど、
自分の為に、女子に要求し、
女1人守れない男子が多い気がしますよ、
痩せてほしいって投稿が、考えられないですね、それだけですよ」

お礼日時:2016/07/19 01:31

好きな人のために素敵な女性でいるのを諦めるのはあなたのエゴです。


自分を甘やかした結果太ったんですよね。

こういう意見に対して見返したい!という気持ちがなければ一生このままですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見返したいだなんて、ちっとも思いません、そうです、自分には、甘いです、
太っても、それなりに、素敵に見られるような工夫してますし、
スタイルいいだけで、空っぽな女子いますからね、失礼ですけど、
みわさんは、そういうタイプなんじゃないですか?
見返したいだなんて、49年生きてきて、誰にも思った事ないです
そういう感情が、精神衛生上よくないと思われますが、、、、

お礼日時:2016/07/19 01:08

逆に努力している男性は努力してない男性に比べて魅力的です。


ボテッって出たお腹に臭い体臭…好きだから飲むんだ!とアル中手前まで飲むような男性なら努力はしませんが、素敵な人の心を掴み続けるためなら喜んで出来ますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠実な男性の為なら、惜しみなく
頑張れると、、

お礼日時:2016/07/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!