プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、身長176cm体重61kgの足太女です。
座ると太ももがつぶれて一層太くなり、片足で横幅15cmを優に超えます。自分でもギョッとします。

でも夏ですし、やっぱりショートパンツを履きたい!そんな訳で、デートにショートパンツを履いていくか考え中なのですが、こんな私にご助言戴けないでしょうか…?

A 回答 (3件)

座ってつぶれて15cmなら別に太くは無いですよ

身長もありますし、それぐらいあってもスラっと見えますから太さは気になりません
ただ、横の男性の足が短く見えてしまうから、彼がそれを嫌がるかもしれません

また、他の男性に媚びを売っていると捉える彼氏さんもいるので、注意が必要ですよ

ショートではなくミディアム丈の物にしておくのが無難です、最初は
それで彼氏さんがOKだったら、次の機会に少し短めの物を試してみるとか
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます!ミディアム丈ですか…なるほど。参考になります…!

その後どうでしたか?

デートって緊張しますよね。
私にも、そんな時代が有ったな〜
(遠い目…)
    • 0

最初は暑いですが、長めの丈で頑張ってみてはいかがですか???

私の方が多分、太い(T . T)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私、身長がある分、骨が太くてがっしりした足なんですよ…(泣)
デートにパンツスタイルで行くのは初めてで、ちょっと緊張気味です(笑)
勇気を出して彼氏さんに聞いてみようかな…?