アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はSeeSaaブログをやってるんですが、なんかイベントごとや、病院のことや色々アップしていますが、毎日アップしてません、毎日アップしなくてもいいですか?したほうがいいですか?。

A 回答 (3件)

ブログはWebLogの略。


Web上に残すログにすぎませんし、なんのログかというとそれは管理運営しているユーザーの気分次第のログでOKなのです。
あなたの都合で一日に5つ6つとエントリをアップするのも月に1度しかアップしないというのも好みで結構ですよ。

ただ、そのブログで商業活動をしようなどといったログ以外の用途があるならいろいろ考えるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/21 22:08

なんでもいいんだよ(o^―^o)ニコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2016/07/21 22:45

なんでもいいんだよ(^▽^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!