アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生(生徒)とお付き合い、結婚した方はいますか??
また周りにした人がいる、聞いた話などでも構いません。

何でもいいので教えてください。
どちらから告白したとか、お付き合いまでの経緯など...詳しく教えていただければと思います。。
何年前の話か、付き合った当時何歳だったのかとかでも全然OKです。

A 回答 (1件)

私は、私立の女子高を卒業しています。


先生と生徒の結婚は珍しくない学校でしたね。
友人数人も先生と結婚しています。
結婚までの経緯は殆ど皆、共通していて部活動の顧問で卒業した後、部活動の同窓会みたいな感じの集まりを通じて先生と再会し、お付き合いが始まり結婚に至ったという事の様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!生徒と先生同士の結婚が珍しくない学校もあるんですね。ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/07/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!