プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面の右下に文字の大きさが50とか100,150,200とかすぐクリックできるように細かく表示されていたのが消えてしまいました。
画面が勝手に細かくなったり、突然大きくなったりするので困っています。
以前のように縦に文字の拡大率表示が出るようにしたいのです。
どうか方法を教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんInternet Explorer10か11なんだと思います。

(次回からはブラウザ名とそのバージョンを書いてくださいね)
拡大・縮小ボタン(正式には「拡大レベルの変更」かな?)はステータスバーに表示されています。
(1)このステータスバー自体が表示されてないのか、
(2)それともスタータスバーは表示されてるけど、拡大・縮小ボタンだけが表示されてないのか、
どちらでしょうか。
(1)の場合
タイトルバー右クリック、あるいはメニューバーの「表示」→「ツールバー」→「ステータスバー」にチェックを入れる。
(2)の場合
通常は有り得ない。
直し方も分からない。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお教えありがとうございます。今、ステータスバーだの表示だのいろいろ調べています。
常にパーセントが出ていなくても、文字の大きさが変えられることがわかりました。
お答えをプリントしてゆっくり勉強します。ベストアンサーにさせていただきますのでこれからもよろしく教えてください。