アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacでMail(7.3)を使用しています。
メールを新規で作成する際に、画面左上の「ノート&鉛筆」マークをクリックするとメール作成ウィンドウが前面に出てきます。

その時、Mail自体の画面は、作成ウィンドウの下側になり、非アクティブになります。
メールを作成する際に、前に来たメールの内容を確認しながら、メールを書きたいのですが、メール作成中は本体の画面をクリックしても反応せず、全面に出ている新規メール作成ウィンドウが固定されて、書き終わって保存するか、一旦キャンセルしてウィンドウを閉じないと、Mail本体の画面がアクティブになりません。

メールを書きながら、本体画面と作成画面を行ったり来たりすることは、設定変更などで可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接の回答にはなりませんが...

私はメールだったり、ここへの投稿内容だったりを直接、入力することはないのでその状況を考えたことがありません。
Macだったら、ATOK Pad for Mac で書いた文章を書き終えてから、その全てをコピーして貼り付けます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。