アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降臨の女性キャラの中でオススメを属性別で教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 降臨キャラですよ?

      補足日時:2016/07/28 13:44
  • 降臨キャラですよ?

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 11:43

A 回答 (56件中41~50件)

火ノエルですね。


ノエルが初めて降臨した時は私はまだ始めたばっかなのでノエルをゲット出来ませんでしたが、ノエルが復活し降臨した時は大喜びしました、運極にはなりませんでしたが神化、進化愛用しています。
    • good
    • 0

ティーガーI、IXとスキュラ神化ですかねw

    • good
    • 0

ティーガーI、IXとスキュラ神化ですかねw

    • good
    • 0

火→ノエル神化


水→リリス進化前、進化、神化
木→慶喜神化
光→スキュラ神化
闇→バステト進化
僕はこんな感じですかね〜
    • good
    • 2

火属性➡アスタロト(神化)


水属性➡ルイ13世(進化・神化)
木属性➡ポルターガイスト(進化)
光属性➡ティーガIX
闇属性➡サテライト(進化・神化)

かわいいと言えば自分はこんな感じです‼
    • good
    • 1

火属性➡アスタロト(神化)


水属性➡ルイ13世(進化・神化)
木属性➡ポルターガイスト(進化)
光属性➡ティーガIX
闇属性➡サテライト(進化・神化)

かわいいと言えば自分はこんな感じです‼
    • good
    • 1

火→神ノエル


水→バステトX
木→ポルターガイスト
光→スキュラ
闇→バステト


ですね
    • good
    • 1

ダントツにオルガ

    • good
    • 0

神化のオロチマルですあれは可愛い

    • good
    • 0

神化のオロチマルですあれは可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!