アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都知事選挙。

もし、鳥越俊太郎が当選したら、当選後2ヶ月も持たずに辞任する。
週刊文春の二の矢、三の矢は、共産主義者鳥越の女性関係、中国からの秘密献金、北朝鮮と韓国秘密警察との親密な関係を暴き、支援した野党は対応に追われるだろう。

もし、小池百合子が当選しても、遠からず辞任する。政治資金収支報告書の虚偽記載が暴かれ、政治家としての資質が問われる。また、小泉元首相との性愛関係が生々しく暴かれて、小池は窮地に陥る。

恐るべし、「センテンス・スプリング」!
それに、週刊新潮が参戦して、鳥越も小池も袋叩き状態になる!

呪われた東京!
東京オリンピックは実現しない⁈
巨大地震が東京以南を襲う‼︎

そこで、博識なあなたに質問です。
知名度が低すぎる増田なんとか。この大苦戦中の、自公推薦の元岩手県知事の増田さんの、当選確率は何パーセント?

1. 80%以上
2. 55%以上
3. 50%以下
4. 20%以下

4分類の確率で回答してください。
そして、あなたが予想する当選候補者を書いてください。

質問者からの補足コメント

  • いよいよ、明日が投票日。東京の新しい顔が決まる。
    大体、日本の選挙は人気投票だ。馬鹿でも無能でも、また無教養でも、愚かな選挙民が投票してくれる。猪瀬直樹、舛添要一と、金に汚い人物が都知事の座から引きずり降ろされた。
    そして、人格と資質ともにクズだった舛添の後釜を選ぶ今回の東京都知事選挙だが、二十人もの泡沫候補が立候補した。実質は、野党統一候補の「反日、売国奴(石原慎太郎の言) の鳥越」と、小泉純一郎なき自民党に愛想を尽かした「嘘つきで、私が私がの強欲ぶりがミエミエの厚化粧小池」と、自公公認の「元岩手県の天下り知事で、実績がなく、知名度が全くない増田」の三人の戦い。

      補足日時:2016/07/30 11:17
  • 東京都知事になって、甘い汁を吸いたい御三方。クズの中から、どれか一人をして選ばなければならない都民が、誰に投票するか、見ものである。

    序盤の鳥越対小池から、終盤は小池対増田の戦いになっていると分析するのは新聞論調。癌患者鳥越は午後からの御出勤、やはり体力と健康面の不安は隠せない。加えて、取って付けたような公約を連発して、厳正な選挙民の評判を落として脱落。

      補足日時:2016/07/30 11:17
  • やや優勢が伝えられる小池は、女性票と浮動票に狙いを定めて、私が私がの連呼作戦を展開する。
    増田は、自民党支持層から小池に流れた票を取り戻すことに懸命だが、知性に欠ける顔立ちと、華がない風采に、依然として評判はかんばしくない。

    要は、都政を前進させ、待機児童や災害対策などの首都東京の山積みの懸案を解決し、オリンピックに向けて万全の体制が取れる指導力が都知事に求められている。

    派手好きで、私利私欲が露骨な小池より、愚鈍で知事経験がある増田の方が、少しはマシかも?

    しかし、私の予想では、厚化粧が意外な大差で鼻垂れオヤジに勝つのではなかろうか?

      補足日時:2016/07/30 11:18
  • みなさん、厚化粧に当確が出ました。
    不幸にも、私の分析が的中した。
    呪われた東京、そして東京オリンピックは開催出来ない?

    東京の顔が、小泉元首相のイロで、小泉だけがほくそ笑む。

    まあ、いずれ小池百合子は、週刊文春の餌食になって失脚する。ア〜〜、またまた辞任に追い込まれることは確実だ。

    これは、小池の責任じゃないぜ。アホな東京都民の責任だ。

    ナ〜ム〜〜ア〜〜み、ダー!

      補足日時:2016/07/31 21:21

A 回答 (9件)

知名度が低いのと、馬鹿で無知な人間と候補による、増田氏への


個人攻撃じたいが多いことに、イギリスの選挙のような事もある
ので都政危機を感ぜざる負えません。
岩手の債務は岩手県議会の議会で作った物で増田さん個人の
施策で作ったもので無いこと理解するべきです。
その時の背景について宮崎県議会議員の方が分析を行って
いますので参考として掲載します。

http://kiyoyama.jp/1216

 法人二税に関しても、国会の法務員会、国会の議決で決まった
事で、その時総務大臣が増田氏だっただけで個人を攻撃する意味
が理解に苦しみます。

当選確率 思慮深く 雑音に惑わされず、実情を理解できる人間
     が増えれば 55%以上

     劇場型で会う前からやり過ぎて嫌われる人柄の小池さん
    では、議会運営が上手く行くか疑問
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鋭いご指摘と御高説、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/26 19:15

選択肢で言えば3でしょうか。

恐らく小池氏が新都知事になるだろうと予想しています。個人的には桜井氏に当選して頂きたいものですが(笑)私の中では鳥越氏や増田氏なんて論外です。ただ、増田氏は自公が推薦していますから、組織票の行方を考慮して3としました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

増田は、朝鮮のために働くことは明白。岩手県知事時代の3期12年に、何もしないで、知事としての既得権を振り回し、国内外の出張を楽しんだだけ。この点は、失脚した舛添要一と同じだ。

"都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 :@niftyニュース"
http://s.news.nifty.com/item/detail/bizjournal-2 …

鳥越はそもそも共産主義で、癌の末期患者、行政能力ゼロだから、どう転んでも東京都知事には向かない。反原発、反自衛隊で、中国朝鮮のお友達。

問題は、小池百合子だ。したたかな女ぶりが板についてきた62歳のお嬢様、巷には小泉元首相との性愛関係が取りざたされる彼女だが、都知事になって何をするのか、何をしたいのか、全く分からない。

つまり、帯に短し襷(たすき) に長し、ロクな候補者はいない、ということ。
さてさて、、、弱ったことじゃ

お礼日時:2016/07/26 11:52

桜井誠氏が無視されることを見れば分かる。


そりゃ~チョン頃さんの嘘800為に71年間も日本人は苦水を飲まされてきたニダ、こーれかーらもチョン様の為に働くニダよ
    • good
    • 1

朝鮮大好き親韓派の増田君が最も相応しいニダー


答えは0番の100%ニダよ
ちょん頃学校増田設で初来日の朴ちゃん大喜び、
平昌5輪へ資金提供で、さ・ら・に・ニダニダ、ニダ(笑)
ネットを観覧する奴をアホにし過ぎやで質問者さん!
もう増田が親韓派だってことはバレてんだよね~^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあ、増田、小池、鳥越三氏派。全員が親朝鮮、親中獄ということなんですね。じゃあ、誰が都知事になっても同じだべ?

お礼日時:2016/07/24 22:45

鳥越が出馬表明してすぐに、自民党が内閣調査室を使って鳥越の下半身スキャンダルを探しているとの噂が広まっていた。

 マスコミが権力と手を握ることはまれではない。 まず鳥越は当選できない。 安倍は小池が当選することを見越して、増田の応援を全くしていないし、周囲も安倍の意志を組んで、軌道修正しつつある。 小池のスキャンダルは安倍内閣が総力を挙げて完全に潰す。 安倍の恩人である小泉がらみのスキャンダルなど、絶対に表に出ない。 小池がやりやすくなるよう、自民党都議連幹事長内田茂の首を差し出すことも決まっている。 よって、益田の当選確率は4.20%以下というか、限りなくゼロ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか説得力のあるご意見、ありがとうございます。
確かに、自公は、なんで無名の増田だったのか?不利は誰の目にも明らか!

お礼日時:2016/07/24 13:42

3の50%以下だと思いますが、事実上33%と言う所でしょう。


現時点では小池百合子氏が鼻の差でリードしていると思いますし、鳥越氏vs週刊誌の流れ次第では増田氏へ票が流れる
可能性も有りますが、それは小池氏も同じ事。
選挙選もあと1週間ありますので、この1週間がポイントでしょうね。
もしかしたならば増田氏が競馬で言う写真判定で逆転するかも知れませんし。
正直判りません。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先行する牝馬は逃げ切り作戦、果たして⁈
ハナ差の接戦ですか⁈
安倍さんはじめ、政権幹部はサボタージュを決め込んで無関心。
でうやら外野は、腐れ〇〇〇に決まるという予想が大勢のようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 13:50

4

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここまで、4が3人、3が1人です。明日明後日、三候補の街頭演説を見物します。感想をご報告します。

お礼日時:2016/07/24 13:56

No1です


お礼有難うございます
>小池百合子は国会議員慣れした政治家、甘い汁には慣れている。
記者 -- ファーストクラスは使いますか?
小池「その場その場で判断します」
( 使います、という意味)
✳︎鳥越の「使わない」という回答と対照的。
何がいけないの?
東京都の代表がビジネスクラス、安宿利用するのもどうかと思いますよ
そういったのはは田中真紀子氏が良い例じゃないですかね

タダの政治的パフォーマンスなんかで政治家の資質云々言われたくないなぁ
一応政策見てあげて下さいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

政治は、政策より人間性です。人間性から政策が生まれますから。

小池百合子に政策はありません。
政治家ですから当然です。
臨機応変、その場その場主義は、
彼女なりの処世術です。女だから、男のような直球は投げない。

それはそれで良い。政策を持たない政治家への判断は、選挙民各自ですれば良い。

ところで、私はファーストクラス派だ。知事になれば当然です。
私は、「規則に従い、無駄な経費は使わない。しかし、飛行機や新幹線はファーストクラス」と答える。

選挙の形勢は、小池優位らしいね。鳥越は、早くもスキャンダルまみれに。花がない自公の増田はお呼びでない?

東京オリンピックは呪われている?!近々、M8.5の関東大地震?

お礼日時:2016/07/24 09:26


選挙なんて所詮衆愚政治です
マスコミとネットで好印象的に取り上げられれば
当選しますよ。確実に
現状それが行われているのが小池氏だけとなり小池氏の当選は確実です
その証拠に質問者さんも他の18名の泡沫候補選択肢に入れてないでしょ

小池氏は「政治家としての資質が問われる」なので
問われた時、適切に対応すれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、美人コンテスト、人気投票ですか。

小池百合子は国会議員慣れした政治家、甘い汁には慣れている。
記者 -- ファーストクラスは使いますか?
小池「その場その場で判断します」
( 使います、という意味)
✳︎鳥越の「使わない」という回答と対照的。
増田氏の落選は確定⁈ 知名度ゼロですからね。
日馬富士と稀勢の里と御嶽海の三つ巴の東京都知事選挙。三候補以外は、全員その他大勢の名もなき幕下力士ばかり。
いろんな意味で、選挙結果に興味が湧きます。

お礼日時:2016/07/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!