プロが教えるわが家の防犯対策術!

中条きよしは議員資格なし??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    さっさと自ら議員辞職しろや‼️( ;゚皿゚)ノシカスが‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/11/21 09:31

A 回答 (21件中1~10件)

最初から、議員なんて思っていません。


知名度だけで、なった人なんて。
他の人もね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

中条きよしに常識ない‼️と、ハッキリわかった‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

お礼日時:2022/11/18 00:00

最初からない!年です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ボケてるのかな⁉️??┐('~`;)┌回答ありがとう‼️こんなボケをかついだ維新の責任はあまりにも重い‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/11/18 01:44

三味線屋の勇次。

三味線だけにぺらぺらと喋ってましたが、的外れ自分の首に絃締める。正直呆れました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

中条きよしは話しにならない‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/11/18 02:04

そもそも国会の質疑の中で自分の曲やディナーショーの宣伝をしたらだめでよう。

質疑で自分の商売の宣伝をするなんて前代未聞ですよ。

なぜこんな人物を候補者にしたのか、維新の会の資質が問われます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

野党のレベルが低いから、政権交代出来ない❗(¬∀¬)議席数欲しいからと、人気だけで当選する人を担いではダメ❎

お礼日時:2022/11/18 08:04

必殺仕事人ですから闇の仕事をなさってますので、表では、アホな振りをしているよですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

本当のアホです‼️(ヾノ・∀・`)(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/11/17 07:17

歌手は副業となるため、近いうちに歌手をやめると思います。

年内が最後です。来年から本業に専念すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや歌手はやめないよ?
しかし、どう弁解しょうとも批難されても仕方ない‼️完全な確信犯だよ‼️
この時の委員長は注意せずに、指を加えてただ見てたのかな⁉️??┐('~`;)┌バカだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/11/17 07:12

参院文教科学委員会でコロナ下で苦しむエンタメ業界の話してたんでしょ?


流れで・・なら、アリかな。
そんなところでPRしても得るもの少ないでしょうし。

まぁ、テレビであれだけ言われると効果抜群で、それを予測した上での発言なら、
ただのタレント議員よりも、議員としての資質は抜群です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

絶対的にダメだわ‼️❎国民の血税で開催している質疑を、自信の新曲宣伝に使うなど言語道断‼️( ;゚皿゚)ノシ維新の責任も重大❗( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/11/16 14:04

>こんなバカだとは思わなかった‼️( ノД`)…



と言うより、党としてこんなイベント等を議員が行なう計画を把握できないものなのか、或いは国会で言わなきゃイベント収益の一部を党が貰う事になってたのかと疑問もある。
    • good
    • 1

1年生議員と言う事ですから、もう少し様子見をしないと何とも言えませんね。


自民党の今井絵○子や生稲○子よりは仕事をすると言う評価となる可能性も有りますし。
必殺仕事人三味線屋の勇次ですから、国会でそう言う感じの仕事をしてくれれば
良いのですがね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

第一、常識でわかるでしょう‼️看過出来ない❗です‼️厳しい処分をすべきだと思いましけどね‼️回答ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2022/11/16 09:27

誰でしょうね投票したのは。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

こんなバカだとは思わなかった‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/11/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!