アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今度海に行く予定があり、
先輩が使っていないビキニを
私にくれるということなんですが、
恥ずかしながら私は胸が一般より
小さいんです(^ω^;);););)
Bくらい…

貰えるならそれに越した事は
無いのですが、ビキニのサイズが
違って胸がスカスカに
なってしまうって事は
ありますか?
水着自体買ったのは何年前か…
という感じでサイズ感が
よくわかりません

貰っても着れるでしょうか?

A 回答 (3件)

ビキニにサイズなんてあったっけ???水着用パッド売ってますよ。

    • good
    • 0

パッドで詰めればどうにかなると思います

    • good
    • 1

着てみなければわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!