プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漠然と計画中です。
一応一泊で今治に泊まるつもりです。平均スピードは25キロくらいで、1時間に30分休憩する感じです。

おおまかな走行計画や旅行プラン、おすすめの立ち寄り場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

新幹線でサクッと行き


http://giant-store.jp/onomichi/category/rentcycle/
で、レンタルする。

今治で泊るなら、予定なんかどうでもいいのと違うかな。
気になったとこで止まればいい。
それでも、9時ごろ出て6時には着くかな。

>平均スピードは25キロくらいで、1時間に30分休憩する感じです。
かなり矛盾してるかな。平均じゃなく走行かな。平均ならかなり早いような。観光じゃなく練習になるよ。
    • good
    • 0

http://www.go-shimanami.jp/cycling/model/
このへんみてご自身で決めてください。
質問者さんの興味も何も分からないし、尾道・今治までのアクセスをどうするのかも分からない、
しかも質問者さんはそれを明らかにするつもりもないのでは、これくらいの回答しかできません。
    • good
    • 0

なんだあそりゃ?



計画もなしかよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!