アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

私の気持ちは知っています。
たまに電話くれたり
メールをしたら返信は必ずくれます。

今、仕事が忙しいけど
予定が出たら、食事に行こうと電話がきたのですが
それから1週間待っても来なかったので
自分から連絡をしたところ

今、仕事の予定表ないんだよね。
疲れてるから帰って寝るね。
おやすみ。
と言われ、ちゃんと連絡きたのは良かったのですが
なんか以前よりもそっけなく
次の約束もなく…

そして連絡もなく…


また日にちをあけてこちらから連絡しても
大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

先にこちらの予定を1カ月先ぐらいまで伝えましょう。



○曜日と○曜日は毎週空いてて、土日なら○日と○日以外はあいてます。
忙しくて大変みたいだけど、もし時間が合ったら誘ってくださいね って。

相手が忙しい場合 予定を先に知ってた方が誘いやすい。
そんなの自分から伝えるの恥ずかしいとか言ってる場合じゃない。

あとね…忙しいときに会いたい会いたいって言うような女は重いので気をつけた方が良い。
ちょっと待てる女になりましょう。
    • good
    • 0

彼はまだ忙しくて疲れてて、あなたにかまえる余裕がないのかな。

前回の連絡の時も一週間待っているあなたは偉いと思います。でも一週間じゃまだ早かったのかもしれません。彼を好きなら、もう少しだけ辛抱したらいいと思います。
一週間したら、会話しようと連絡するよりかは、忙しい中がんばっていることをねぎらい、返信は強要しないから時間ができたらあなたから連絡をください、私はちゃんと待ってますから、という内容にしたらいいかもしれません。
返事を催促されると面倒に感じます。疲れてるところごめんね、待ってるよって優しく言われたら、会えるか会えないかだけでも返してあげたくなるものです。(彼もあなたを好きなら)
疲れてる人には大人の対応、安心させてあげられるといいですね。あなたがどこで諦めるか、というところが一番の要になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼

彼の1週間と私の1週間の重さの違いに気づきました(__)

自分は好きだから1週間がとても長い
彼は私の事を好きではないから短い

まだ全然、私の事を知らないからと
一度、食事に誘ってもらえて
早くまた会いたくて1週間後に自分から連絡(/--)/

かなり温度差ありますよね(..)
ここからは待とうと思います‼
自分自身が納得するまで‼

お礼日時:2016/07/27 10:05

本当に疲れていたら、そっけなくなります。

人間人の事よりまず自分が一度ですから、
疲れていたら、可哀想だから
今は、静観するのが、彼女である貴女の対応ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼
彼女ではないのですが
静かに待つことにしました(__)

お礼日時:2016/07/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!