プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若槻千夏、"タメ口"OKな最近の芸能界に疑問「その時代やめませんか?」。この意見どう思いますか?

参考URL:若槻千夏、"タメ口"OKな最近の芸能界に疑問「その時代やめませんか?」
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

質問者からの補足コメント

  • 参考URLに記載漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。
    記事内容は上記にてご確認ください。

      補足日時:2016/07/29 10:09

A 回答 (5件)

視聴者としては見てておもしろいです。

たまに非常識なものも見ますが。
    • good
    • 0

和田アキ子さんならどう言うでしょうねえ?

    • good
    • 1

私はタメ口を「猿」か「カラス」の言葉程度にしか感じません。


相手が「畜生」だと思えば腹も立たんでしょう。
    • good
    • 0

どうもなにも一般人には全く関係なし!



ニュース編集部とやらはこんな意見聞いてどうしたいの? という投稿ばかり・・・やめてほしい。
    • good
    • 1

芸能界のしきたりは分かりませんので、芸能界に長く在籍している方にご意見を求めて頂いた方が適切ではないかと存じ上げます。


朝であれ昼であれ夕方であれ夜であれ深夜であれ「おはようございます」が挨拶な業界の事まで面倒は見ていられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!