電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミュンヘンで、地元の人が買うような安い洋服屋が集まる所を教えてください。朝市のような。

A 回答 (2件)

フランクフルト在住なので路線にあんまり詳しくないんです...

路面電車(Strassenbahn)は分かりませんが地下鉄(U-Bahn)だと中央駅からU2に乗り、Scheidplatz駅でU3に乗り換え、みたいです。
路面電車はゆっくりですので、遅れの少ない?地下鉄のほうが早くつくかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に教えて頂き、有難うございました。
明日は、ミュンヘン大学そばと、オリンピアパーク
両方行ってみます!
ご親切に感謝致します。
有難うございました(^_^)

ヨーロッパ全土、普段着といえばだいたいザラかH&Mです。

PrimarkやC&Rは日本未出店?
Primarkはシャツ1枚3ユーロとかH&Mよりさらに安いです。
イタリアとかフィンランドはおしゃれですけど、正直ドイツはあんまりおしゃれじゃないと思います。
基本的にあまりオシャレじゃないうえに服も結構な値段します...
高いセレクトショップ以外だと、ガレリアカウフホフというデパートか、カールスプラッツから門をくぐった一帯がショッピングゾーンなので色々見てみるのも面白いかもしれません。

それと一番のオススメは。
週末には服飾品中心の蚤の市があります。
民族衣装のディアンデルからエミリオプッチのワンピまで見かけました。
毎週かは分からないですけど土曜日、ミュンヘン大学そばのアカデミア通りからかなり広い範囲で、アパートの中庭や公園で開催されます。時間は午前から開始して夕方には閉まっちゃいますので注意してください。
古着が嫌いでなければぜひ寄ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に教えてくださり、有難うございました。
回答頂いた文章が、アプリでは
〜蚤の市があります。
の次が出てこなかった為、再度質問してしまいました。
大変失礼致しました。
今、中央駅近くのホテルにおります。
土曜日、早速行ってみます。
失礼ついでに、もう一つ伺ってもよろしいでしょうか。
確認ですが、教えて頂いたミュンヘン大学側の蚤の市と、オリンピアパークのものは、違うものですよね?
オリンピアパークへの行き方は、路面電車20番か21番で良かったでしょうか。
何度もすみません。よろしければ、教えてください。