プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が友達からケーキを
もらったそうなんですが…
男友達からもらうことって
あるんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 誕生日ケーキです。

      補足日時:2016/07/29 18:22

A 回答 (8件)

ありますよ。


実際ケーキ好きを口外してたので、よくケーキもらってました。(ケーキと言ってもそんな高いやつではないんですが。)
(^_^;)
    • good
    • 0

あるかないかと言ったらありますよ。

    • good
    • 0

うちの息子、ケーキ焼くの好きですよ・・・。

    • good
    • 0

彼がケーキが好きなら、あるとおもうよ。

    • good
    • 0

市販のケーキなら安上がりで選ぶのも簡単だから、男友達だからこそ、その程度とも言えます。

    • good
    • 0

手作りの誕生日ケーキなら女性かなぁ。


隠してるのは変かな。
断り辛くてもらっても、彼女にはそう言いそうです。
    • good
    • 0

手作りケーキが趣味の男子を知ってます。


その子は甘党男子によく手作りケーキプレゼントしてますよ。

スイーツ男子ならあり得るでしょう。
    • good
    • 0

絶対ではないけど、無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!