プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の人に質問です。
脈なしか脈ありかどういうところで判断すればいいですか?下記のこれらは脈なしですか?

・入社間もなく元々インスタは繋がっていたが、初めて顔を合わせた時に2人でゴルフ(打ちっぱなし)に行こうと誘われた。打ちっぱなしに行った時は家族の話、友達の話、自分の過去(頑張ってたことやその他エピソード)などいろんな話をしてくれてそれなりに楽しんだ。
私が車を出したので、夜ご飯奢るよとは言ってくれた。(申し訳ないので自分で払いましたが。)
・LINEは用事がある時のみでダラダラ続くといったことはない。
・私がゴルフの話で連絡をしたら向こうからまたコース一緒に回ろう!と誘ってきてくれたので、2度目の打ちっぱなしに行って、次の日コースを回った。そのあと、コストコで買い物しようと言ってくれて2人でお買い物をして、その時も笑い合いながら楽しく過ごした。
・ゴルフバックや荷物などは持ってくれる。
・私は丸一日のデートだと思っていたが(特に詳しく予定は決めていない)ゴルフコース回って、コストコ行って解散した。
・昼ごはんを食べていて、私がお腹いっぱいになったのをみて「俺食べようか?」と私の食べさしを食べてくれた。
・私が手作りでケーキを作ってあげたら、その場で食べて、美味しいと言って「朝からケーキなんか食べれて幸せだ」と言ってくれた。
・職場が東京で同じなのですが、彼の地元が福岡で「早く福岡に帰りたい!」と会話の中で言っていた。

友達としか思われてないですよね?

質問者からの補足コメント

• 私とした会話の中で、覚えている話もあれば忘れている話もあります。

A 回答 (2件)

脈アリだと思いますよ、

他の女性にはせず自分にだけする行動などがあれば、自信持っていいんじゃないですか?

普段から単なる女友達とも2人きりでよく遊びに行くような人ならまだ脈アリ確定とは言えない
    • 0

全体的に見て仲の良い友達ですね。

十分脈アリです。
    • 0