アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女に疲れてると言った一週間後に差し入れ貰ったらどう思いますか?ウザいでしょうか。一週間に1度しか会えません。

A 回答 (4件)

そんなことを心配してウダウダ思う方がウザい



「このまえ疲れてるって言ってたから 遅くなったけど差し入れ。 熱中症とか心配だからプレゼント♡」
こういって 栄養ドリンクやスポーツドリンク 熱中症予防の飴やサプリ、グッズを予算に合わせて買って差し入れたらいい。

喜ぶに決まってる。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


「だって前に疲れてるって言われたから、今日差し入れ持ってきたよ。早くこれればよかったんだけど・・・。」
って、そういうことでしょ。一週間に一度しか会えないなら仕方がないこと。
それをウザく思う男はそこが知れてます。
    • good
    • 0

もし彼女に疲れてると言った一週間後に差し入れ貰ったら........



今一つ日本語が理解出来ない。仮に先週質問者が彼女に「疲れている」と言った、とする。今週彼女が何某かの差し入れを持って来た。一週間に一度しか合わない。これの何処が不自然かが判りません。

何が、何処がウザイのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が彼女です。何て思われるかなと思って

お礼日時:2016/07/30 13:08

物による。

飯なら嬉しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています