アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5~6年前(もっと前かも?)夜中にやっていたお笑い番組で、田代まさしと千秋が司会をしていた番組があったんです。
そのなかでニュースキャスターのネタをやっていた
コンビの名前が思い出せません。
ネタは、ニュースを読む前に発声練習をしていたり、
(相方が「また発声練習しよるわ」って言ってました)
カメラ目線でニュースを読んだあとにウインクしたり、
Hな曲が流れた後に「スポーツです」と言っていました。
どなたか覚えてらっしゃる方、教えてください!

A 回答 (4件)

私も結構なお笑い好きなのですが、確かに


そのコント見たことあるのですが・・・。
アンジャッシュさんがそういった系統のコント
やられてますよね。
アンジャッシュさんのような気がするんですが、
相方が・・・のコメントを見ると大阪弁ですよね。
・・・という事はアンジャッシュさんじゃないのかなあ
・・・。
もうちょっと思い出してみます・・・。
    • good
    • 0

番組名は「ブレイクもの!」です。



芸人さんは多分坂道コロコロ(元坂道コロンブス)です。ホリプロの芸人さんですよ
    • good
    • 0

坂道コロコロだと、僕もおもいます


いまは、坂道コロンブスだけど
    • good
    • 0

番組名はちょっとわかりませんが、たぶん坂道コロンブス(前は坂道コロコロでした)でしょう!!



アナウンサー役の人にAD役の人がスケッチブックを使って指示を出す
というネタだと思います。

坂道コロンブスのプロフィールのURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!