プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇の黒ずみを消す方法を教えて下さい。
海に行くので早めに消したいです。
夏なのに半袖を着れないのがつらいです。

A 回答 (3件)

Tシャツを着る



風通しが悪いから黒ずむんです。

今からじゃ、この夏は間に合いませんよ(約ひと月掛かるから
    • good
    • 8

色素が沈着しているので、すぐには消えないよ~!!


絶対に脇の下を見せないことだわね。
来年の夏に備えて、永久脱毛するべし!
シェーバーとの決別しかない。
    • good
    • 12

黒ずみを消す方法で有名なのがこれですね!


http://mery.jp/275610
私もこれで1週間くらいで消せましたよ♫
あとはビタミンCとビタミンEを摂るとさらに治りが早くなりますよ(*^^*)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速試してみます!

お礼日時:2016/08/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!