アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまのパーティーが
アウストラリス
ロノウェ(アウストラリス継承)
緑おでん
ベルダンディです。
何か変えた方がいいですか?

A 回答 (4件)

ロビンフッドいいですよ。



最大倍率こそエースには及ばないものの、火力は充分に出せますのでサブ、リーダー共にエースと並ぶ優秀なキャラです。

ちなみに、スキルマロビンフッドならリーダーとしてはエースより扱いやすい面もあります。

3ターンエンハンスがスキルマで9ターンですから、仮にスキルマリーダーフレンドと組めば空きが3ターンなので、ヘイスト持ちの変換とか絡めてターンを稼げばループ気味に活用出来ます。

自身3ターン+フレンド3ターンの計6ターンを1セットと考えれば、一度ループさせれば2セット、すなわち12ターンのエンハンス持続ですからね。
バランスタイプ縛りはあるものの、必要コンボ数は8コンボなのでエースよりは火力が出やすく、回復倍率もあるのでダメージからの復帰力も高いです。

ロビンフッドおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにロビンフッドいいですね。
この機会に目覚めようかな笑

お礼日時:2016/08/07 01:01

ロビンありですよ!木3個と3ターンエンハかなり


優秀です!なぜこれを入れない?
あと忘れてましたが毛利蘭ちゃん持ってますか?6ターンで3色陣!スチブ3個!指!と覚醒
も優秀です!僕は入れてます!
大体1つのダンジョンで2回打てます
闘技場なら3から4回打てるから、あるならお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
リーダーバインドのバッチつけて
バステトにバインド回復系継承して
ロビンフッド入れます‼️

お礼日時:2016/08/06 11:05

ヨルムンガンド入れたらいいよ!


指2way2ツイるからヨルムンガンドからのロノで木
結構作れるから大概の敵はワンパン出来るし
おでんはバインドあるダンジョンだけ入れて
アウストラリスをモンポ貯めてラグドラにしたらもっと使い易くなると思います!またこれも
エースにアウストラリス継承させてラグドラからの継承
アウストラリスで木かなり作れるのでワンパン出来ます!よかったら参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。
ロビンフッドも入りますか?

お礼日時:2016/08/06 10:09

おでんとラリスが交代候補ですね。



エースパはコンボで火力を上げる特性上、ラリスの列強化はあまり効果的ではありません。

おでんは変換もwayもないので火力的に物足りなく感じます。

とはいえ、ラリスは木の大量生成と目覚め落ちコン。
おでんは高いステータスとバインド回復役として活躍してくれます。

コンボと火力が足りているなら無理に交代する必要はありません。

テンプレですが、オシリス、ペルセウス、メイメイ、ヴィシュヌなどが手に入ったのならばいずれかと交代。
バインド対策などは必要に合わせて継承させるのが理想的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします
ロビンフッドも入りますか?

お礼日時:2016/08/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!