プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かにボックス見せる時、見やすくする方法とかありますか?輝石とかがどうも邪魔でどうしようか悩んでます。大変ですが1体ずつお気に入りかボックスの上の方にあるファイル?みたいなのに入れた方がいいですかね?

A 回答 (2件)

あれ?希石って進化素材の中に自動で割り振られてませんか?



「ALL」で見ると全て表示されてしまいますが「未設定」のBOXで見れば自動で割り振られた素材系は表示されないはずです。

あとはソート機能と合わせてうまく使いこなすしかないですね。
ちなみに私は任意で振れる所は「リーダー」と「武器」で分けてます。

ただ長く遊んでる身としては整頓やSNSなどへの画像投稿用にBOXを1つフリーにしておくのがやはり便利かと思います。

ソート機能は使いこなせるとメチャクチャ便利なのでこの機に色々試してみてください(*^^*)
    • good
    • 0

まあそれはあなたがそうしたいなら、私はその方法でもいいと思いますよ。


入れる入れないかはあなたにお任せします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!