アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月6日は「ハム」の日。ハムとベーコンどっちが好きですか?
(日本ハム・ソーセージ工業協同組合が制定。「ハ(8)ム(6)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

ベーコンの方が好きですね。


もっと言うと厚焼きベーコンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
厚切りベーコンも美味しいですよね!

お礼日時:2016/08/10 09:57

ハムは料理にちょーっと使いずらいですね(笑)


ベーコンだったら目玉焼きとかに使うと食欲がそそります。とっても。
それをパンとかに乗せると・・・・(うまし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。ハムはそのまま食べる感じですよね。
サラダにいれるくらいですかね。

お礼日時:2016/08/09 09:55

冷たいものが食べたいときはハム。


きゅうり、海苔、プロセスチーズと一緒にクラッカーにのせて食べると美味しいです。

あったかいものが食べたいときは断然ベーコンですね。
カリカリに炒めたベーコンに、舞茸とブルーチーズを炒め入れて
生クリーム入れて塩コショウで味を整えたところへ茹でたてのペンネをイン!
が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど~そういう使い分けですね。
いいですね!

お礼日時:2016/08/09 09:54

ベーコンを油でカリカリになるまでいためて、ケチャップをつけて食べる。

(with Pepsi)が最高だと思う!
なので、ベーコン!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
with Pepsi!
ベーコンはおやつですね!

お礼日時:2016/08/09 09:53

厚切りベーコン!


ハムは料理に使いにくい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハムはサラダくらいですかね。
基本買わないです。
ベーコン買っちゃいますね。

お礼日時:2016/08/08 10:29

ベーコンです。


目玉焼きの下に敷いて焼けば、
「塩」要らずになりますし、香りも立ちますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに!それいいですね!

お礼日時:2016/08/08 10:27

ホワイトロースハムが最高です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ホワイトローストハム???
なんですかこのセレブが食べるハムみたいなネーミングは。。。
食べたことないです。美味しそうですね!

お礼日時:2016/08/08 10:26

ベーコンのほうが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 10:25

食べ方次第でしょう。


ハムにもベーコンにも其々の魅力があるから、一概にどっちとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 10:25

ハム。


できれば、2センチくらいに切って、ハムステーキで食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なぜかハムステーキは好きです。
スライスはあまり好きではないですね。

お礼日時:2016/08/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!