プロが教えるわが家の防犯対策術!

水ミルが50万モンポで買えるようになりました。

欲しいですが、自分は50万モンポ高過ぎて手が出ません。

ようやくヨウユウ買ったばかりなのに、その倍以上とは無理です。

みなさんは50万の設定はどう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

高い。

さすがに高い。

欲しいけど買えない( ;∀;)

ドロップモンスターと同一性能の予定ですよね?だとしたら高いっ!!

しかしっ!!

おっきいミルちゃんでしたね。
小っさくなってませんでしたね。
ペッタンコになってませんでしたよね。

水メタが究極したんですから期待してもいいんじゃないかなぁ。
50万のままならね。

ギリギリまで待って能力上がってつるぺたになったら買います(;´∀`)ンフ
    • good
    • 2

ヨウユウ売ればいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ようやく貯めて悩みながら買ったヨウユウを

売る選択肢は自分には出来ないです。

お礼日時:2016/08/10 09:58

確実に買うなら課金しろって言ってる感がすごい(笑)


私は無課金なんでガチャで出るの待ちます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

間違いない!

課金しろの圧力はすごいです。

水着のキャラに誘惑もされますし(笑)

お礼日時:2016/08/10 10:00

私は10連ガチャ引いたら出ました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゲットおめでとうございます。

自分は基本ガチャ回さないので、モンポ貯める1択です。

お礼日時:2016/08/10 10:01

水パ縛りでプレイしてるから欲しい。

。がしかし高いか高くないかで言えば確実に高い。50万と降臨が能力一緒はありえない。今のままならスミレでよくね?で終わってしまう。水カマリはまあ現行の水最強のヨウユウ、スミレ共に入るから需要あるけど。。ミルは、、、
    • good
    • 1

ガチャで、出なければ買うと思いますが、正直言って高いです‼m(__)m季節物の購入枠は、基本30万MPしかし今回は、クレールが先に出ていて、クレールと同価格ではと言う運営の判断だと思います‼ヾ(・・;)個人的に絵が良いと思わない方は、買う必用無いと思います‼(。

>д<)
    • good
    • 0

MPキャラは本家と差別化がなされている(MP龍と本家を比べるとよくわかる)のに、スキルもLSも本家と一緒とは...50万出す価値があるかと言われれば微妙です。


せめてステに補正かけるとかは欲しかったですね。

イラストはいい感じですけど、本家と能力上は差がないのに☆8ですし、的中確率も相当低いでしょう。(過去の季節ガチャやジューンブライドガチャで地獄を見た人も多いハズ) それでいて☆6フェス限10体分のモンポが必要とは費用対効果が釣り合ってないです。

もうちょっと差別化が出来ていて、MP40万(理想は30万)とかなら買いましたけどこれは頂けないですね。

普通にモンポを稼いでいては間に合わないですから、買うにせよガチャるにせよ、課金は必須級ですね。(新たなる闇が生まれた...)
    • good
    • 2

50万なら本家と一緒じゃなく特色出して欲しい!たとえばスキル使用時倍率上がるとか


回復水十字で倍率上がるとかさ
今の流行りやん!
今の本家で事足りてんのに属性変わるだけで50万は高すぎる!今ちょうどいらんキャラ
売ったら50万あるから修正されたら買います!その前に運試しで3回引こうと思います!
    • good
    • 1

簡単に言うと課金させたいってことや。

    • good
    • 5

私は食費よりガチャなアホなので、モンポの価格自体にはそこまで不満はないです。


特に季節ガチャの星8は3、40万円突っ込んでも出なかったなんて人もいたので、モンポで買えるだけましかな…と思うくらいです。

運営が50万モンポ=銀卵約166体分の価値にしてる事がヤバイと思います。

パズドラのガチャ確率は最低でも5万円(85連)にいずれかのガチャレア(水着ガチャなら星6以上)が出ればいいというガイドラインに沿ってつくられているそうです。
なので100連しても星8出ない確率は高いです。
水着クレールが銀卵100体分つまり100連して出なければ買える計算になるのに対し、150連しても買えないミル=150連では出さないくらいの確率なのかなとちょっと引いてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!