dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもいない男性から生で中に出されるのってどんな感じですか?もちろん、ピル等で避妊はするとしてです。

A 回答 (13件中1~10件)

それ以前に、


>付き合ってもいない男性
と、セックスすることがあるのですかね?普通の関係で。
    • good
    • 0

いいな。

おもいっきりやってほしい。
    • good
    • 2

なんとも思わないんじゃないですか。


付き合ってもいない男と簡単にやれるのだから
相当の尻軽でしょうし。
    • good
    • 0

>どんな感じですか



そうですね、男性の感覚にたとえますと・・
血がつながってもいない子供を育てさせられるような感じです。
    • good
    • 1

吐き気がする


絶対許さない
    • good
    • 0

そもそも、付き合ってもいない男性とセックスすることが理解できませんね。

    • good
    • 4

アホか!


そんなこと考えてるだけで外道!
お腹切りつけられて
卵植え付けられたらどない思うねん!
消毒してたとしてもや!
アホか!
    • good
    • 2

このたぐいの質問が多いことにあきれています。


ほとんどの人が妊娠のことや他者との関係性を心配していて、一方で性行為感染症のことを心配する人は少数派であることを憂慮しています。
性行為感染症の多くはコンドームで防げますし、ピルでは防げません。
一番、感染の可能性を避けるのは不特定多数との性交渉を避けることです。
    • good
    • 2

何で付き合ってもない人とセックスするかな…男は、生で中だしが気持ちいい相手の事考えていないと言う事損するのは女だと言う事分かって欲しい。

付き合ってもいない女が簡単にセックスさせてくれる。させこだと思われてるから妊娠しても逃げられる!要するに軽い女です。付き合ってる男でも女は、少しじらすくらいが良い。
    • good
    • 2

ピルも100%ではない。


責任とれないならそんなことはしてはならない!!
てか 付き合ってないのにそんなことするってどーよ…??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A