アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『下』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/08 01:49

A 回答 (6件)

mak-nakさん、こんにちは。



「下」ですか、「~して下さい。」とかですかね。
後は「低下」、「下品」とかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コクヨウさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 16:16

「ざわざわ下北沢」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

分かりやすい(^○^)

お礼日時:2016/08/07 13:38

mak-nakさん、おはようございます。


「下ネタ」ですね。
場を和ませる?場合もありますが、時と場所を選びます(笑)。
あと、このQ&Aで「おふざけ」の下ネタは感心しません。
最近は、あまり見なくなって、安心していますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

下ネタも難しいですね。
若い頃?勤めていた仕事場で、(二社)で、私にしか、下ネタ言わない男が、居ました。
私にしか言えないんだm(_ _)mって思ったら、その人のことが哀れに見えました。

お礼日時:2016/08/07 13:38

下衆ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ruleさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 13:34

おはようございます。

下校時刻、下克上、下り列車、下條アトム、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん回答有難う御座います。

色々有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 08:47

切腹の申しつける時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

切腹……(T . T)

お礼日時:2016/08/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!