プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の彼氏がもうすぐ誕生日です。
どんなプレゼントをあげたら良いのでしょうか?
ネットで調べたのですが記事が多すぎてかえって迷ってしまいました。

ちなみに私の時は高そうなシャープペンをもらったのであまり安いものだと失礼かなと思うのですが…

予算は3000〜5000円くらいです!

A 回答 (5件)

最近人気な雑貨屋さんやおしゃれな雑貨屋さんは近くにありますか?


雑貨屋さんに直接行ってあれこれ見てみると、ネットで見るよりあげたいものが思い浮かぶんじゃないかな?
雑貨だったら予算内に収まるものも多いかと思いますし、普段から使えるものが多いのでもらったものを見ながらあなたを思い浮かべるなんてこともできるんじゃないかな?
ちなみに私が高校生の時は、手作りのクッキーやマフラー、便利グッズのついたキーホルダーなどでしたよ(^-^)
2人で祝う何回目の誕生日かにもよりますけど、3年未満なら、思い出として残るものや身につけられるものが嬉しいですよね(^-^)
    • good
    • 0

CKoneの、香水は、いかがかな?

    • good
    • 0

お揃いのTシャツや携帯カバーネックレスはいかが ですか?

    • good
    • 0

モバイルバッテリーとかどうでしょうか?


高校生なら多分スマホでしょうし、ゲームやら何やらであると便利だと思います

※モバイルバッテリーとは、コンセントがない屋外などの場所でもスマートフォンや タブレットなどの機器を充電でき、持ち運びができるバッテリーのことをいいます。
↓のようなもの
https://jp.anker.com/products/A11040B1 
ちなみにこのサイズでスマホ1回分回復できます
    • good
    • 0

Tシャツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!