アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、パンティストッキングが大好きで毎日愛用しています。

僕がハーフパンツやショートパンツにストッキングを穿いていると、いいんじゃないと言う人と変態扱いする人といますが、男子がパンストを穿くのはおかしいでしょうか?

因みに、肯定派と否定派は半々くらいです。

皆さんは、パンスト男子をどう思いますか?

A 回答 (5件)

お似合いです。


お似合いのド変態ルックです。
    • good
    • 1

バレリーナ男子と五十歩百歩です。

「男ですが、パンティストッキングが大好きで」の回答画像2
    • good
    • 3

変態扱いする人たちは、正直な人だと思います。


「いいんじゃない」と言う人たちは、
1. 正直、あなたに興味がないからどうでもいい。
2. あなたと関わるのが、面倒くさいので嘘をついている。
3. 同じような性癖を持っている。
のどれかだと思います。

私はあなたの直接的な知り合いではないので、
1.はっきり言ってどうでもよい
ですかね。
    • good
    • 2

あなたは志茂田景樹やりゅうちぇるみたいな格好してるの? 出来るの?


なら全然構わないですけど、中途半端は絶対駄目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はいつも、ショートパンツにナチュラルストッキングを穿いていますよ。

お礼日時:2016/08/08 11:58

変態と思うのは、その行為の理由が重要です。


それと、変態と思うのと、否定批判するのとはまた別です。
変態だなあと思っても、迷惑行為やそれに繋がるようなことをしていなければ、否定や批判なんてしません。

行為自体は自由ですから、「いいんじゃない」と思います。
細かく言えば「勝手にどうぞ」です。


これはあくまで個人的な考えです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A